【国内展開予定】Travis Scott × Nike エア ジョーダン 6 レトロ SP (CN1084-200)




 

【国内展開予定】Travis Scott × Nike エア ジョーダン 6 レトロ SP (CN1084-200)

商品名:Travis Scott × Nike エア ジョーダン 6 レトロ SP

スタイル:CN1084-200

販売日:未定

価格:24,300円

俺的プレ値:100,000円以上

 

俺的レビュー

現時点でSNKRSにUPされていない一足となります。

ただ、確実に国内展開されると思われます。

足数は今までの傾向から比較的多いと予想されますが、競争率が激しい一足なので競馬に例えると素人が3連単的中くらい(WIN5並みかも)の難易度かと思われます。

販売方法は確実に抽選となると思うので、アカウントの整理を確実に行っておきましょう。

近いうちにSNKRSに関する記事を書こうと思っているので、そちらを参考に自身のアカウントに問題がないかを確認して頂ければ幸いです。

また、販路はかなり絞られると思います。

SNKRSは確実として、その他箇所は、MA5、ドーバーストリートマーケット銀座くらいだと思います。

もしかすると前回同様ゲリラ販売も考えられるので、毎朝9時〜10時のSNKRSチェックはお忘れなく。

私も販売となった際はTwitterでお知らせしたいと思いますので、気になる方はフォローお願いします。

かなりのプレミアが付く商品だと思うので、可能な限りの購入方法を用い参戦して下さい。

私自身も最悪プレ値でも構わないつもりで購入に望みたいと思います。

結果は当ブログでお伝えできればと考えておりますので、ご期待下さい。