【国内展開予定】ウィメンズ エア ジョーダン 4 レトロ (AQ9129-200)

スポンサーリンク

 

【国内展開予定】ウィメンズ エア ジョーダン 4 レトロ (AQ9129-200)

商品名:ウィメンズ エア ジョーダン 4 レトロ

スタイル:AQ9129-200

販売日:2019年9月19日

予想サイズ展開:22〜29cm(確定)

価格:22,680円(税込)

俺的プレ値:35,000〜40,000円以上

スポンサーリンク

SNKRS販売ページ

 

俺的レビュー

まだ、SNKRSにはUPされていません。(SNKRSで販売かも怪しい)

少し前に出たAH7389-003もSNKRSでの販売となりましたが、先着抽選ではない通常販売。

カートにまでは入りましたが、エラーで死亡。。。

そんなことは忘れて、個人的にかなり欲しい一足。

ややヒール部分のジャンプマンマークがウィメンズっぽい感じはしますが、それを差し引いても素晴らしいカラーリングと素材感。

久しぶりにプレ値でも欲しいと感じています。

ただ、サイズ展開が日本販売だとMAX29cmまでと予想され、もしかすると26cmの可能性もある。。。

そもそもプレ値以外でメンズサイズが買えない可能性もあるのが怖いところ。

また、ウィメンズモデルは足数が極端に絞られているのでかなりの運がないと購入できないという点も俺的プレ値が上がっている証。

低く見積もって50,000万なので、戦々恐々です。。。

スポンサーリンク

転売視点からのレビュー

まず間違いない一足だと思います。

定価の倍以上は硬いかなと。

手数料、送料込みだった場合でも20,000円近い利益が生まれると思います。

販売箇所、足数はかなり限られていると思うので、可能な限りの方法で購入に望むことをお勧めします。

寝かせるのはなんとなく微妙な感じ。

なるべく早く捌くのが良いのかなと個人的には思います。

 

2019年9月16日更新

SNKRSにてページがUPされましたね!

個人的には、待ってましたという感じです!

もう少し前に販売となるはずが、なぜかずれ込み9月19日の販売を予定しています。

足数は極めて少ないと思います。

27cm以上は20足あればいい方かなと。。。

アトモスやENDでも販売を予定していますが、世界的にプレミア価格で取引されるでしょう。

ちなみに予想少し下げました。。。50,000円は言い過ぎ。。。

ウィメンズのサイズ展開の幅が広くてデザイン性が秀でているモデルはかなりの高値となる場合もあるので要注意です。

少し前に販売されたジョーダン 1 ウィメンズモデルはSNKRSの通常販売でした。

SNKRS内でカートに入れて決済するパターンのやつです。

これは変える可能性は0に等しく、BOTに買い占められて終了となってしまいがちです。。。

どうにか買えるよう正規法で頑張りたいと思います。

 

俺的結果発表

国内オークションでは、約30,000〜32,000円の価格で取引されています。

まぁ、予想的中に近いので勝ちにしておきましょう。

予想より僅かに安価ですが、寝かすことで少しは持ち直すのかなと。

私自身はSNKRS、ENDに参戦しましたが惨敗。。。

足数もかなり少なかったようなので、妥当な結果でしょう。

ヒールのジャンプマンのデザインがちょっと…と思っていたので、良しとします。(負け惜しみ。。。)

転売を狙っている方の本番は21日のAJ1だと思うので、頑張って下さい。

26cmまでしか出ませんが、激アツだと思います。。。

予想戦績は15勝8敗となっています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。