【国内展開予定】ナイキ × パリ・サンジェルマン エア ジョーダン 1 LOW (CK0687-001)

スポンサーリンク

【国内展開予定】ナイキ × パリ・サンジェルマン エア ジョーダン 1 LOW (CK0687-001)

商品名:ナイキ × パリ・サンジェルマン エア ジョーダン 1 LOW

スタイル:CK0687-001

販売日:9月14日販売予定

価格:11,880円

俺的プレ値:15,000円前後

SNKRS販売ページ

スポンサーリンク

 

俺的レビュー

現時点ではSNKRSにUPされていない一足となりますが、ナイキ公式のプレスにて9月に販売されることが発表されています。

足数は多め、販路はまずまずといったところでしょうか。

ジョーダン 1というモデルのパワーと汎用性のあるカラーリングからやや高値で取引されるやや価値のある一足となるでしょう。

ただ、そこまで大化けすることはないので、手間を考えると転売をお考えの方は購入を控えてもいいかもしれません。

私自身は、ジョーダン 1が好きなのでチャレンジ予定です。

プレ値で買うことはないと思います。

当たればラッキー的な考えで、SNKRSのみ参戦したいと思います。

スポンサーリンク

2019年9月12日更新

SNKRSに販売ページがUPされています。

あと俺的プレ値少し買えました。

20,000円から15,000円へ変更。

正直海外では定価ほどで購入可能となっているケースが多いので、そこまでの価値は生まれないと思います。

ナイキとパリ・サンジェルマンは今まで何度もコラボしているため新鮮味がないのが原因ではと思います。

また、パリ・サンジェルマンにそこまで興味がないのがリアルなところ。。。

デザインは汎用性がありGOODですが、目を惹くシューズではないでしょう。

転売ヤーの方は控えめでお願いします。

サッカー、ジョーダンファンに譲りましょう。

補足ですが、ウエアも2種類同時にリリースされるので、その点もお忘れなく。

パリ・サンジェルマンメンズジャケット(BQ8360-010)

パリ・サンジェルマンメンズバーシティジャケット(BQ8363-010)

 

俺的結果発表

国内SNKRSではしっかりと完売にはなりましたが、現時点でそこまでの価値は生まれていません。

国内オークションでは、15,000〜18,000円の価格で取引されているようです。

手数料無料期間などを用いたとしても送料負担や発送の準備を考えると。。。

シューズの価値ももちろんですが、転売するとお考えの方は手数料、送料、発送準備を踏まえてどれくらいの利益が生まれるかをしっかり考える必要があります。

そういった観点からもそこまでの労力をかける必要がシューズだったのではと感じています。

そこまで利益にならないシューズまでもが買い占められる現状。。。

企業としても足数を絞って価値を生み、ファンを引きつけ続ける必要があるので、本当に欲しい方のみが購入する日は来ないのかもしれないですね。。。

ただ、最近のSNKRSはクリアな人ほど購入しやすくなっている印象なので、踏ん張って行きましょうね!

そんなことより個人的には予想の結果です!

少し甘く見てこれは勝ちでいいのかなと。。。

13勝7敗となりましたー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。