【国内展開予定】ナイキ×CPFM エア フォース 1 LOW プレミアム BY YOU【カクタスプラントフリーマーケット】

スポンサーリンク

【国内展開予定】ナイキ×CPFM エア フォース 1 LOW プレミアム BY YOU【カクタスプラントフリーマーケット】

商品名:ナイキ×CPFM エア フォース 1 LOW プレミアム BY YOU

販売日:2019年10月22日販売

価格:18,700円(税込)

予想サイズ展開:24〜33cm

俺的プレ値:40,000〜50,000円

GOAT販売価格

SNKRS販売ページ(現時点でページ無し)

※おそらくSNKRSにページがアップされると思います。(きっと直前)

スポンサーリンク

俺的レビュー

かなり欲しい。。。

ミーハー的な考えですが、トラビスが着用してたり、世間の注目度が高かったりすると意味なく購入したい気持ちが増してしまいます。

なので、販売日は定かではないですが、SNSの情報を頼りに必ず購入したいと思います。

ちなみに前回販売のCPFMブレーザーはなんとか買えました。

※届いたらレビューします

おそらく即完売する商品だと思うので、カスタマイズしている余裕はないと思います。

リーバイスや前回のブレーザーもそうだったようにカスタマイズしたら負けです。

NIKE BY YOUとして本末転倒な状況となると思いますが、そこはグッと我慢してデフォルトの購入を心がけましょう。

こんな感じで表示されると思うので、最悪右下のサンプルデザインから気に入ったデザインを選択し購入しましょう。

注目度の高いNIKE BY YOUに限っては、カスタマイズしたにも関わらずデフォルトに戻されるエラー(アクセス集中)や会員なのに送料がかかったりと予期せぬ事象が発生しがちです。

おおらかな気持ちで参戦し、購入できて落ち着いた時にナイキカスタマーにお問い合わせましょう。

カスタマイズ内容の変更は絶対にできませんが、送料などは返ってきますので安心して下さいね!

スポンサーリンク

転売視点からのレビュー

足数はそこそこ多いと思うので、馬鹿みたいに高い価格で転売することはできないと思いますが、絶対に定価以上で売れると思います。

オールホワイトやネットに出回っている画像と同じデザインの方が高値で売れると思うので、その辺を加味し購入してみて下さい。

お一人様一点限りのBY YOUとなると思いますが、場合によっては複数購入もできてしまうかもしれません。

全てキャンセルなどの報告もあるためお勧めできませんが、複数購入も辞さない大博打的な考えも無しではないと思います。

できること全てを行なってたくさん購入すればいいと思います。(他人事)

ただ、言えるのは「必ず利益を生むことができる」と言うことです。

 

追加情報

NIKE NEWSでは情報が解禁されています。

シューズは10月21日、ウエアは10月28日とのこと。

おそらくこれは、過去の傾向からUS時間での販売時間となっているはずです。

そのため、シューズは日本時間の10月22日

ウエアは日本時間の29日と予想できます。

また、時間は2パターン可能性があり、

1、リーバイス同じだとしたら22日、29日の日本時間深夜1時

2、前回のCPFM ブレーザーと同じだとしたら22日、29日の朝9時

深夜1時の場合は新着ページから、朝9時の場合は新着ページSNKRSからの販売となるはずです。

必ず今夜は夜更かしをし、明日は早起きをしましょう。

予想が外れたらごめんなさい。。。

あと、定期的なSNSのチェックを忘れずに。

 

更新情報②

いやーーーーー。

申し訳ない!!

販売予想は大外れでした。。。

一応裏側からの購入はできたようですが、「リーバイスのようになってはたまるかと」と言わんばかりのキャンセル対応。

個人的な見解ですが、買えるような設定にするのも甘いとは思いますが、今回は正規ルートからは購入できなかったようなので、購入者はキャンセルされても文句は言えないと思いますし、アカウントバンされても致し方ないと思います。

軽い気持ちでネットに書いてある方法で購入したのかもしれないですが、自業自得です。

ただ、ナイキも少しは学習して下さい。

ユーザーは、裏をかいてでもナイキのシューズが欲しい、夜更かしなんてどんと来いなんですよ?

しかし、転売目的の輩はじゃんじゃんアカウント停止なり、今後の先行販売に選ばないようにしてOKです。

…という話はここまでにして、

今後の再販は果たして実施されるのでしょうか?

私は、されると思っています。

個人調べですが、NIKE BY YOUは国ごとに販売足数が割り当てられてるっぽいんですよね。

なので、キャンセルしたということは…そういうことです。

必ず近い内に販売すると思います。

もう一つ、販売するであろう理由があります。

それは、SNKRSにページがアップされていないということです。

USではSNKRSに専用ページを設置。

日本でも、前回のCPFMブレーザーもSNKRSからカスタマイズページに飛べる仕様でした。

USにあるページを都度翻訳して使用してきたナイキジャパンが、そのページを使用しないわけがないと思いませんか?

おかしなこと言ってんなー」と思うかもしれませんが、

私自身は販売すると確信しています。

濃厚なのは、

1、明日の9時

2、祝日明けの販売は厳しいので明後日の9時

3、アパレル販売と同時

上記と予想します。

乗るか乗らないかは貴方次第!!

都度Twitterで情報更新していきたいと思うので、是非フォロー頂き、私とCPFMの販売を楽しみましょう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。