【国内販売予定】ナイキ エア マックス 720 / OBJ (CK2531-200)




 

【国内販売予定】ナイキ エア マックス 720 / OBJ (CK2531-200)

商品名:ナイキ エア マックス 720 / OBJ

スタイル:CK2531-200

価格:21,600円

俺的プレ値:35,000円以上

SNKRSページ

 

俺的レビュー

ファストカラーは既に販売されていますが、このカラーはまだSNKRSにはUPされていません。

ファストカラーは当日SNKRSでは完売となりましたが、現時点で在庫が復活しています。

返品、キャンセルが多かったのでしょう。。。

デザインもやや奇抜だったので、致し方のない結果でしょう。

ただ、このカラーに関しては個人的に完璧です。

正直複数足欲しいと思うくらいビビッときています。

個人的には販売時点ではあまり価値がない状態で、後々評価される一足になればなーと思いますが…無理ですかね?

取り敢えずあらゆる手段(正規方法)で購入を試みる予定です。

 

2019年9月5日更新

2019年9月8日販売予定

足数少なめ、販路狭め(SNKRS、アトモス、UNDEFEATEDくらい?)

個人的には絶対欲しいと思いますが、現時点でそこまで売れないのでは?という気がしてきました。

前作よりは売れると思いますが、価格とモデルがネックかなと。

SNKRSは完売だと思いますが、アトモスなどは売れ残りそうです。

焦らなくても購入できると思います。。。

 

俺的結果報告

大外れ〜!!!

個人的にかなり良いデザイン、これからの季節にもマッチしていると思い、高い価値となることを予想しましたがカスリもしませんでした。。。笑

現時点では定価で普通に購入できます。

店舗でも普通に買えそうなので、ゆっくり実物を見て買って下さいませ。。。

これで7勝5敗。。。

こういう際どい予想を当てれるようにならないとダメですね。精進します!