【2019年11月11日販売予定】エア ジョーダン 5 レトロ (CU1929-605)

スポンサーリンク

【11月11日販売予定】エア ジョーダン 5 レトロ (CU1929-605)

商品名:エア ジョーダン 5 レトロ

スタイル:CU1929-605

販売日:2019年11月11日

価格:24,750円(税込)

俺的プレ値:30,000円

GOAT販売価格

SNKRS販売ページ

SNKRS完全攻略ページ

スポンサーリンク

俺的レビュー

ホワイトと淡いグリーンの配色にヤシの木とトロピカルなリーフパターンが配置された特徴的なデザインのジョーダン 5 レトロが登場。

最大の特徴は、

ホワイト部分がリフレクティブ(反射素材)仕様となっているということ。

この機能だけで購入したいと感じる方は多いはずです。

個人的には今後販売されるシューズに注目しているため、購入する予定はないのですが、今までにないデザインのシューズとなっているので、購入を前向きに検討してもいいと思います。

ちなみにリフレクティブは、過度な使用などにより劣化するので、その点を踏まえて購入して下さい。

スポンサーリンク

転売視点からのレビュー

まずまずの利益を生むはずです。

大幅な利益とはならないまでも、30,000円程度にはなると思います。

ただ、定価が高いのでこぞって買うようなモデルではないということを理解しましょう。

足数はジョーダン 5というモデルからも多めと予想されがちですが、特別仕様の場合は毎回僅かにですが少ない印象です。

足数の観点からは価値があるシューズと言えるかもしれません。

ただ、今後OFF WHITEやTRAVISが控えているので、余裕がない方は無理をして購入する必要はないと思います。

SNKRS完全攻略ページ

 

俺的結果発表

国内オークションにて現時点ではありますが、約29,000円にて取引されている様子が見受けられています。

予想的中ですか…ね?

モデルのパワーはあるのですが、デザイン性の悪さと季節に沿っていない感じが伝わったのか、日本国内ではあまり評価されていない印象です。

履きたくて購入した方は、もちろんおめでとうございます!ですが、転売目的で買った方は御愁傷様です。。。

寝かせても価値が上がらないと思いますので、SNKRSに限りお早めの返品をお勧めします。

予想戦績は、43勝24敗でございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。