【2019年10月22日販売予定】ウィメンズ エア ジョーダン 1 HIGH OG フィアレス (CU6690-006)

スポンサーリンク

【2019年10月22日販売予定】ウィメンズ エア ジョーダン 1 HIGH OG フィアレス (CU6690-006)

商品名:ウィメンズ エア ジョーダン 1 HIGH OG フィアレス

スタイル:CU6690-006

販売日:2019年10月22日

価格:19,360円(税込)

販売サイズ(予想):23〜28cm

俺的プレ値:35,000円

GOAT価格

SNKRS販売ページ

スポンサーリンク

俺的レビュー

メンズサイズが販売となったらかなり熱い状況となるのですが、国内ではウィメンズサイズオンリーでの展開が予想されています。(多分決まり)

なので、個人的に買っても無意味。。。

特に購入する予定は今の所ないですが、SNKRSで販売となった際は、当ブログで紹介したいと思うので友人のサイズにてチャレンジしようと思います。(定価で譲る)

メンズに換算するとMAXを25.5cmとするならば、24cmの幅感なので、使用できる方は非常に少ないと思います。

なので、メンズ諸君は海外でマイサイズをプレ値購入しましょう。

ENDやSNSなどでは大きいサイズの販売があると思うので、そっちで参戦しましょうね!

スポンサーリンク

転売視点からのレビュー

国内の場合は、ウィメンズサイズのみの展開となることが予想されているため、特に気張って購入に躍起になる必要はないと思います。

大切なのは、海外のメンズが履けるサイズの購入です。

29cm以上の販売が確認できた際は、是が非でも参加しましょう。

ENDやSNSなど購入可能な販売先をしっかりとチェックし、必ず参加して下さい。

送料や関税手数料…?知りません。

自己責任でお願いします。

そこまで爆発的な価格とはならないと思うので、手数料をしっかりと確認し参加足数は計算しましょう。

また、国内足数は結構多いと思います。。。

 

更新情報

SNKRSページが本日アップされました。

サイズに関しては、SNKRSに関しては23cm〜28cmmの展開であることが発表されています。

ウィメンズモデルなので、メンズが使用する場合は1cmほど小さいとお考え下さい。

転売目的の方は、27〜28cmがいいと思います。

また、大きいサイズはかなり足数が少ないと思います。

プレミアとなることは必須です。

ただ、ビックリするような価値とはならないと思いますので、本記事の俺的プレ値ほどとお考え下さい。

SNKRSへの参戦に関しては、こちらの記事も併せてご確認下さい。

 

俺的結果発表

国内オークションにて28cmが30,000円で購入されているのを確認しました。

予想より安価ではありますが、寝かせても価値は生まれないシューズだと思うので、天井価格かなと思われます。

28cmはSNKRSでは一桁足数ほどの販売だったと思うので、かなりの強運の持ち主だと思います。

ただ、転売するような輩に買われてしまうは…ねぇ〜。

ナイキさん頑張って対策して下さいませ。

予想は外れたので、28勝16敗となってしまいましたー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。