【2019年10月8日販売予定】ナイキ × sacai ブレーザー MID (BV0072-001 / BV0072-100)

スポンサーリンク

【2019年10月8日販売予定】ナイキ × sacai ブレーザー MID (BV0072-001 / BV0072-100)

商品名:ナイキ × sacai ブレーザー MID

スタイル:BV0072-001 / BV0072-100

販売日:2019年10月8日

価格:16,500円(税込)

俺的プレ値:45,000円、47,000円

SNKRS販売ページ(BV0072-001)

SNKRS販売ページ(BV0072-100)

スポンサーリンク

俺的レビュー

絶対欲しいシューズの2つです。

SNKRS、END、sacaiオンラインなど可能な限りの購入方法で参戦予定です。

ENDリンク

sacaiオンラインリンク

SNKRSは「完全抽選販売」となっています。

こちらこちらの記事を参照し、SNKRS、抽選販売について学んで下さい。

SNKRS完全抽選の注意点は、エラーで参加できなかった時の対処方法です。

複数の端末、ブラウザの準備は必須です。

・SNKRS APP

・WEB

・ブラウザ変更

・端末変更

・WEB版プロフィールページの確認

・購入画面の入力必須項目の漏れ確認

上記は最低限確認し、迅速に実施できるようにしておきましょう。

もし参加できなかったら、アカウントがBANされている可能性も最近は否定できません。

過去に不正を行った人は、名前や住所、クレカを変えない限り参戦できない可能性もありますので諦めましょう(自業自得)。

カスタマーに問い合わせても即時対応は不可なので、観念して下さいね。

特にシューズの話はしていませんが、言わずもがなだと思うので問題ないと思います。

私の状況はTwitterで報告しますので、興味ある変人はフォローお願いします。

結果報告として、本記事も更新しますのでお楽しみに!

スポンサーリンク

転売視点からのレビュー

まず間違いのないシューズです。

転売ヤーの方は、自身が使える全ての力、方法を使って買うべきシューズです。

倍以上の価格で取引されると思いますので、人によっては馬鹿みたいに利益を生むでしょう。

寝かせることでやや価値が上がる近年では珍しいシューズだと思うので、売り時は考えましょう。

ただ、最近は偽物の流通で寝かせることの旨味はそこまでな気がするので、転売は計画的に。。。

あと、アパレルも一応出ます。

ジェンダーはウィメンズですが、メンズも使用できるUSサイズ。

価格が価格なので、購入は良く考えて。

私はオススメしません。

特に素人は。。。

NIKE.com販売予定アパレル一覧

 

俺的結果発表

国内オークションで45,000〜55,000円で取引されています。

売れ残りが結構合ったので、足数はあったのかなと感じています。

やや値下げされて、元の価格(45,000〜55,000円)に落ち着く感じになりそうです。

手数料を引いても定価の2.5倍ほどで取引されているので、価値は中々のものです。

転売ヤーの方々がウハウハのシューズになっています。

私自身は買えませんでしたが、前回のMIDは買えたので負け惜しみですが、まぁ良しとすることにします。

ただ、今回で全ての足数を売り切ったのかは微妙で、今までの傾向から不正購入のキャンセル分などの再販の可能性も0ではないのかなと思っています。

なので、油断せず、SNSでアンテナを張っていることをオススメします。

とにかく価値ある一足であることは間違いないので、買えた方は大切に履いて下さいね!

予想戦績は、23勝13敗となりました。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。