【2019年12月10日販売予定】エア ジョーダン 1 LOW SB (CJ7891-200)

スポンサーリンク

【2019年12月10日販売予定】エア ジョーダン 1 LOW SB (CJ7891-200)

商品名:エア ジョーダン 1 LOW SB

スタイル:CJ7891-200

販売日:2019年12月9日

販売方法:先着抽選

販売予定サイズ:25〜30cm

価格:14,300円(税込)

俺的プレ値:23,000円
GOAT販売価格

SNKRS販売ページ

SNKRS完全攻略ページ

スポンサーリンク

俺的レビュー

最近増えているJORDANとSBのコラボシューズが姿を変えて再び登場します。

JORDANとSBは見えない絆で結ばれていることは有名で、JORDANが売れずワゴンセールで販売されていた時代、フラットなアウトソールに注目したスケートボーダーがこぞって使用していたそうです。

それが宣伝効果となりJORDANは売れたとも言われています。

今の地位はスケートボーダーのお陰なのかもしれません。

そんな歴史があるため、JORDAN 1の35周年を目前にJORDANとSBはコラボを連発しているのかもしれません。

ちなみに、今回のモデルは今流行りのアッパー二重破けて真の姿見えるパターンを採用しています。

最初から破くも良し自然な劣化を楽しむも良しの1足で2足分楽しめる、お得な一足になっています。

もちろん、可能な限りの購入方法で参戦予定ですが、カラーリングにそこまで魅力を感じておらず。。。

今までで一番スケートボーダーっぽいデザイン、カラーリングだと思うのですが、個人的にはまずまずの評価となっています。

スポンサーリンク

転売視点からのレビュー

利益になることは間違いないはず。

ただ、普通かな。

そこまでの大幅な利益は生ないのかなと思います。

販路広め、国内足数も3,000足はあるかな?

破けることで風合いが変化するというギミックは初ですが、ハイカットバージョンの色が変わるのと被るので目新しさはそこまで。。。

ただ、カスタム勢には堪らない一足であることは間違いないので、SNSを賑わすのは間違いないでしょう。

話題を生むが価値はまあまあと予想させていただきます!

SNKRS完全攻略ページ

 

俺的結果発表

国内オークション、フリマサイトにて約22,000〜29,000円にて取引されています。

寝かせればもう少し上がりそうな感じではありますが、すでにかなりの価値を見出しているので、レアスニと呼ぶに相応しいシューズだと思います。

SNKRSでも足数が少なかったので、結果報告もSNS上で少なく、買えた方はかなりラッキー!

本当におめでとうございます!!

私自身も参戦しましたが、惨敗。。。

いつもより売り切れ表示が早かったので、相当足数が少なかったかBOTなどの販売が少なかったのかなと感じます。

明日ダンクが買えることを祈り、今日はこの辺りで終わりたいと思います。。。

予想戦績は、59勝38敗となりました。

↓ナイキギフトカードについて書いた記事も是非!↓
【最新】ナイキギフトカードの全て【完全攻略】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。