【2019年9月25日販売予定】エア ジョーダン 34 PF (BQ3381-400)

スポンサーリンク

【2019年9月25日販売予定】エア ジョーダン 34 PF (BQ3381-400)

商品名:エア ジョーダン 34 PF

スタイル:BQ3381-400

販売日:2019年9月25日

価格:25,020円(税込)

俺的プレ値:定価or定価よりやや高い価格

SNKRS販売ページ

 

スポンサーリンク

俺的レビュー

ジョーダンバスケットボールシューズの最新作。

過去最軽量のモデルとなっていることが最大の特徴だと個人的には感じています。

27cmで片足約371gとジョーダンバスケットボールシリーズの中では軽量で現代のゲームスピードに沿ったモデルとなっています。

しかも、前足が広い作りになっているPFモデルと日本人にとっては嬉しい仕様となっています。

ジョーダンパフォーマンスシューズの新作であること過去最軽量日本人向けの仕様であることからある一定の価値は得られそうだと感じています。

デザイン、カラーも近未来っぽい仕様なので、新しいものが好きな層には堪らないと思います。

スポンサーリンク

 

転売視点からのレビュー

凄く微妙な塩梅ではありますが、価値は生まれないと思います。

ジョーダンのパフォーマンスシューズは、最初は少しインパクトがあって2作目から余程使用感が良くないと価値が生まれることはありません。

トラビスとのコラボでも33は微妙でしたからね。。。

なので、本当に欲しい方(特にバスケを実際にする方)以外は買う必要なしです。

今回ばかりは譲りましょう。。。

足数は例年と同じならかなり少ないと思います。

販路は広いと思うので、このカラーに絞らなければ必ずいつかはゲットできます。

ただ、ファストカラーは欲しいですよね。。。

頑張りようはないかもしれませんが、こちらの記事を少しでも参考に頑張って頂ければ嬉しいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。