【2019年9月26日販売予定】エア ジョーダン 1 レトロ HIGH OG (555088-170)

スポンサーリンク

【2019年9月26日販売予定】エア ジョーダン 1 レトロ HIGH OG (555088-170)

商品名:エア ジョーダン 1 レトロ HIGH OG

スタイル:555088-170

販売日:2019年9月26日

価格:17,280円(税込)

サイズ展開:25〜30、32cm(31cmなし)

俺的プレ値:25,000〜30,000円

SNKRS販売ページ

スポンサーリンク

俺的レビュー

UPCコード(日本で言うJANコード)が特徴的な、異色を放っているジョーダン 1が26日に登場します。

別名ファーストクラスと呼ばれており、航空チケットからも着想を得たシューズとなっている非常に面白いシューズです。

この部分がチケット番号と座席になっているのでしょうか?

また、通気孔を設けたレザーが今までのジョーダンにはない見た目となっていることも特徴的です(なんとなくお手入れしやすそう)。

個人的には…微妙かな〜と。

コーディネートも選びそうですし、これからの天候が変わりやすい季節にホワイトカラーのレザーは厳しいっす。。。

ただ、ジョーダン 1 OGとしては奇抜さに秀でているので、後に評価され価値されそうな可能性を秘めたシューズではあります。

ジョーダン 1で購入に参戦しないてはないので、もちろん可能な限り参戦します。

スポンサーリンク

転売視点からのレビュー

もちろん確実に利益は生まれるシューズになるかなと。。。

販売当初は奇抜なデザインなので、探り探り安価な価格で取引されそうな気がします。

ここは我慢のしどころ。

後にググッと価値が上がるシューズだと思うので、売り時を間違えないようにしましょう。

余裕がある人にオススメの転売シューズだと思います。

足数は国内外含めて意外とあるかなと。

特にSNKRSはいつも通り結構な足数を揃えていると思うので、必ず参戦しましょう。

また、先行販売の可能性もあるので、前日の25日はSNKRS、SNSの情報チェックは必須です。

私も可能な限り情報を発信していきます。

また、最近SNKRSに調子が著しく悪い方は、下記記事をご覧下さい。

SNKRSに参加する前に

SNKRSの販売方法について

なお、販売方法は現時点で先着抽選となっています。

 

俺的結果発表

結果発表の前に…

買えたことに喜びを感じております!!

素直に嬉しいですね!!

アダプト ハラチに続いての購入ということで金銭的にトホホですが嬉しいもんですね!!

それでは結果発表へ。。。

国内オークションで27,000〜33,000円で取引されています。

予想としては的中と言っても良いのではないでしょうか?

また、珍しくアトモスなどで販売がなかったことも高価格となった要因だと思います。

今後価値が上がる可能性も大いに考えられるので、寝かせてみても面白いかもしれません。

今後このようなモデルは展開にならないかもしれない絶妙なデザインだと思うので、大切に履きたいと思います!!

戦績は16勝9敗となっています!!

 

実物画像

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。