【2019年9月26日販売予定】ナイキ エア マックス 200 SP (CK5668-600)

スポンサーリンク

【2019年9月26日販売予定】ナイキ エア マックス 200 SP (CK5668-600)

商品名:ナイキ エア マックス 200 SP

スタイル:CK5668-600

販売日:2019年9月26日

価格:15,120円(税込)

俺的プレ値:定価or定価以下

SNKRS販売ページ

スポンサーリンク

俺的レビュー

大容量のマックスエアを安価に手に取って貰いたいということで展開されたエア マックス 200から新作が登場。

左右非対称のカラーリングとデニム地のアッパー、シュータンには太陽とハートマークのアクセサリが異彩を放ってる。

奇抜なデザインは個人的に高評価で好きですが、シュータンのアクセサリーは要らないかな。。。

あと季節感が…。

夏の始まりに販売されたらまだ分かるのですがなぜこの時期にこのデザイン、カラーリングなんでしょうかね?

ウィートカラー(小麦色)ならまだ分かるのですが。。。

スポンサーリンク

転売視点からのレビュー

まず価値は生まれないと思います。

GOATでは販売前にも関わらず定価よりやや高値程度で販売中です。

ということは販売後は定価以下で販売される感じですかね。

国内流通足数は少なそうですが、SNKRSでも売れ残るシューズになると思います。

言わずもがなかもしれないですが、転売目的の方はスルーしましょう。

 

俺的結果発表

こちらもこちらと同様言うことなし。。。

誰もが予想できる結果となっています。

23から24までが完売。

やや新しいモデルは少し敬遠されるのかもしれません。

これまた勉強です。。。

予想戦績は18勝9敗となってますー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。