【国内販売予定】エア ジョーダン 1 レトロ HIGH OG (555088-140)




 

エア ジョーダン 1 レトロ HIGH OG (555088-140)

商品名:エア ジョーダン 1 レトロ HIGH OG

スタイル555088-140

価格17,280

俺的プレ値30,000円以上

 

俺的レビュー

現時点でSNKRSにはUPされていない一足。

オブシディアンカラーがなんとも言えず、汎用性があるようで無いデザインが特徴だと思います。

現在GOATでは約50,000円の値が付いており、足数によっては値段が高騰しプレミアが付く可能性があります。

個人的には、今までの傾向から足数が少ないのではと感じています。

販路はどうでしょう…国内ではアトモス、UNDEFEATED、ビリーズが売るのではと予想します。

私は是非購入したいと思うので、可能な限りの購入方法で参戦予定です。

 

2019年8月26日更新

SNKRS

ATMOSAPP抽選

END

GSサイズも販売されます。

メンズサイズが25〜30、31、32(NIKE STORE JAPANのTwitterの投稿からこれは確定)

GSサイズは、22.5〜24、25cmでの展開が予想されています。

女性に人気が出そうなカラーでもあるので、GSの24cm以上はプレ値になるのではと予想されます。

転売目的の方はチャレンジしていいと思います。。。

 

俺的結果発表

ほぼ的中ではないでしょうか?

国内ではやや高めの価格で取引されていますが、GOATなどの海外サイトでは約30,000円ほど。

定価で買えなかった人も手の届く価格だと思います。

個人的にはSNKRS、END、アトモスも抽選漏れ。。。

30日にはSNKRSにて、メンズサイズ、GS共に先行販売を実施。

結構な数削られた中での抽選ということで、仕方ないと思って諦めます。笑

また、なぜか先行販売に選ばれたことがないんですよね。。。

購入履歴のパターンもあれば、今まで買えていなかった方の中からというパターンもありそうです。

知人もジョーダン未購入にも関わらず先行販売の通知が来ていたようなので。。。

とりあえず、今回は買えませんでしたが予想は当たったので嬉しいです!