【国内販売予定】ナイキ カイリー LOW 2 スポンジボブ EP (CJ6952-600)

 

ナイキ カイリー LOW 2 スポンジボブ EP (CJ6952-600)

商品名:ナイキ カイリー LOW 2 スポンジボブ EP

スタイル:CJ6952-600

価格:16,740円

俺的プレ値:20,000円以上

SNKRSページ

 

俺的レビュー

US版SNKRSにはUPされていますが、日本のSNKRSにはまだUPされていない一足。

GOATでは、25,000円ほどなので、そこまで大化けすることはないと思います。

今までSNKRSで販売されたバスケットボールシューズ同様、キャンセル、返品からのリストックの可能性もあり、積極的な購入は控えたほうがいいと思います。

個人的にもスルー予定。

ただ、EPモデルなので、幅広バッシュを求めているのであれば買いかもしれません。

実用的な買い方にはなると思いますが。。。

 

2019年9月5日更新

明日販売です。

評価は変わらず。

アパレルも出ますが、個人的には特に注目していません。

女性やジュニア世代にやや人気がある印象なので化けるかも?

本当に購入したい方のために転売目的の方は控えてあげて下さい。

個人的には売れないと思います。

 

俺的結果発表

予想以上に反響があったカイリーとスポンジボブのコラボですが。

カイリー LOW 2はそこまで価値を見出せていませんね。

モデルがカイリーの純シグネチャーではないことが一番の原因かな?

カラーが黄色だったらもう少し伸びていたかも知れませんが。。。

モデルとカラーは価値を見出すのに重要な項目と気付かせてくれるシューズだったのかなと思っています。

国内オークションの価値を加味し、9勝5敗とさせて頂きます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。