【国内展開予定】ナイキ × UNDEFEATED コービー Ⅳ プロトロ PE (CQ3869-001)




【国内展開予定】ナイキ × UNDEFEATED コービー Ⅳ プロトロ PE (CQ3869-001)

商品名:ナイキ × UNDEFEATED コービー プロトロ PE

スタイルCQ3869-001

販売日2019913日販売予定

価格19,440(税込)

俺的プレ値:50,000円以上

SNKRS販売ページ

俺的レビュー

こちらの記事で先走った001カラーがリークされました。

USSNKRSでは既にUPされているため、今後近いうちに日本のSNKRSUNDEFEATEDにもページがUPされると思います。

デザイン的に相当プレミア化するのではと個人的には感じていますし、汎用性のある見た目からも必買な一足です。

是が非でも、正直プレ値でも欲しい一足です。

足数も非常に少なく、坂路も限られていると思うので激戦は必須。

BOTに負けないように頑張りましょう。

転売視点からのレビュー

まず間違いない一足です。

UNDEFEATEDは過去の購入ポイントが絡んでくるので容易に参戦できませんが、SNKRSUNDEFEATED WEBでの購入は必ず参加しましょう。

寝かせることで更に価値が上がる一足だと思うので、先走りすぎなくてもいいのかなと。

冷静にいきましょう!

 

2019年9月9日更新情報

遂にSNKRSにアップデートされましたね。

足数は1,000足を割りそうなので、デザイン込みで価値がある一足となりそうです。

販路が狭いのも嬉しいポイントです。

ちなみにカテゴリはバスケットボールなので、一応試合にも使用可能です。

パフォーマンスシューズの中でも、評価が高い一足なので、コービー好きは必買です。

これくらいレアなスニーカーなら抽選にして欲しいですが、先着抽選での販売。。。

望み薄ですが、必ずトライしましょう。

転売視点からは評価は変わりませんが、現時点でGOATでは100,000円近い価格を叩き出しています。

販売前なので、高値となっているだけなので、先走らないよう注意しましょう。

ただ、必ず価値のあるシューズとなるのでそこま自信を持ってOKです。