【実物】ナイキ × ストレンジャー・シングス ナイキ ブレーザー MID QS (CJ6102-100)【紹介】

 

【実物】ナイキ × ストレンジャー・シングス ナイキ ブレーザー MID QS (CJ6102-100)【紹介】

商品名:ナイキ × ストレンジャー・シングス ナイキ ブレーザー MID QS

スタイル:CJ6102-100

販売日:2019年8月13日

価格:15,120円(税込)

 

インナーカートンはそこまで大胆なデザインではないのですが…

 

包装紙は素晴らしく

 

黒のシューレースと3種類のピンバッジもGOOD

 

中に本体が潜んでいる構造なので、薄いガーゼのような繊維状の素材がアッパーを覆っています。

手では千切れはしませんが、カッターやヤスリを使用すれば素人でも加工できそうな印象です。(不恰好になる可能性あり)

SNSでは燃やしてしまった方もいるようですが、私はバリバリ履いて自然の風合い、ダメージを表現できたらと思います。

変化があり次第、再度紹介したいと思います!

現時点ではまだ履いていませんが、気長にお待ち頂ければ幸いです。。。

週末暇なら勢いでカスタムしちゃいそうですが、、、その辺も乞うご期待!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。