【2019年10月31日販売予定】ナイキ SB ダンク LOW プロ (BQ6817-006)

スポンサーリンク

【2019年10月31日販売予定】ナイキ SB ダンク LOW プロ (BQ6817-006)

商品名:ナイキ SB ダンク LOW プロ

スタイル:BBQ6817-006

販売日:2019年10月31日

価格:11,000円(税込)

俺的プレ値:23,000〜25,000円

GOAT販売価格

SNKRS販売ページ

SNKRS完全攻略

スポンサーリンク

俺的レビュー

ハロウィンにピッタリなシューズ。

トリック トリートの文字がヒールに刻まれていて、シュータン裏にはゴーストのデザイン。

ハロウィンパーティーに参加するナイキ好きな方であればぜひ購入したいシューズだと思います。

ただ、SNKRSで購入した場合、当日に間に合う可能性は0なので、そこは目を瞑ってもらう必要があります。

個人的には、ダンクらしい遊び心のあるシューズだと思うので、ハロウィンとか関係なく欲しいと思います。

ダンクの良いところは価格が安いというところ。

財布をそこまで痛めずにこんなシューズが買えるのであれば、迷う必要はないと思います。

スポンサーリンク

転売視点からのレビュー

まず間違いのないシューズだと思います。

季節感、デザイン、価格…どれをとっても抜群で、結構な利益を生むと思います。

足数はやや多め。

ダンクにしては足数を用意していると思うので、可能な限りの購入先で参戦することをお勧めします。

海外では既に抽選を受け付けているので、ENDやSNSなど確認し、可能であれば抽選に参加して下さい。

大幅な利益とはならないと思いますが、お小遣い程度の利益は必ず生むと思うので、要チェックのほどお願い致します。

SNKRS完全攻略

 

俺的結果発表

国内オークションで25,000円ほどで取引されています。

予想的中は最高なんですが、今日初めてSNKRSのエラーで参加できませんでした。。。

昨日からナイキ関連のアプリの挙動がおかしかったんですよね。

NIKE APP、NRCなど全てが定期的に強制ログアウトさせられる。

セキュリティの都合的なことが書いてありましたが、BOT対策などの施策でしょうか?

だとしたら、私はBOTと認定されたようです。。。

PC、スマホ、タブレット全てがエラー。

しかし、逆にこの状況を愉しみながら、当ブログとTwitterで状況報告を徹底したいと思います!笑

皆さんのサンプルとして頑張る所存なので、引き続き何卒宜しくお願い致します!!

とにかくSNKRSの塩梅が悪いので、注意して下さい。

もちろんこちらの記事を参照し、トラブルシューテングは実施して欲しいと思います。

予想戦績は、32勝20敗。

予想は上り調子ですー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。