【2019年11月1日販売予定】エア ジョーダン 1 HIGH フライイーズ (CQ3835-001)

スポンサーリンク

【2019年11月1日販売予定】エア ジョーダン 1 HIGH フライイーズ (CQ3835-001)

商品名:エア ジョーダン 1 HIGH フライイーズ / エア ジョーダン 1 HIGH フライイーズ GS

スタイル:CQ3835-001

販売日:2019年11月1日

価格:15,400円 / 11,000円(税込)

俺的プレ値:25,000円 / 15,000円

GOAT販売価格

SNKRS販売ページ(GSも同じページ)

SNKRS完全攻略ページ

俺的レビュー

足が不自由なアスリートに向けて開発された”フライイーズテクノロジー”が搭載されたエア ジョーダン 1 HIGHが満を持して登場。

シューレースを結び、緩める必要がなく、片手で容易に脱ぎ履きすることが可能です。

こんな感じです。

手や足が不自由でも自身の力で脱ぎ履きすることができるはずです。

個人的に利便性はそこまで重要視しておりませんが、一度手に取ってどのように感じ、履くことができるのかを試してみたい気持ちがあります。

ジョーダン 1 というモデルも購入したいと思う理由の一つではありますが。。。

通常版との違いをレビューしたいと思いますので、SNKRSに限り参戦して見たいと思っています。

スポンサーリンク

転売視点からのレビュー

大幅な利益とはならないとは思いますが、僅かな利益は最低でも生んでくれるモデルだと思います。

GSモデルも親御さんであればお子さんに履かせやすいジョーダン 1だと思うので、同じく利益を生むのではないでしょうか?

足数はメンズ、GS共に少ないと思います。

また、販路も狭そうなので、その辺も利益に繋がるポイントです。

ジョーダン 1でフライイーズという点も、興味を擽るポイントです。

話の種にもなると思いますし、買って損はないモデルではないでしょうか。

SNKRS完全攻略ページ

 

俺的結果発表

国内オークションにて、

メンズサイズ約24,000円

ジュニアサイズ約14,000円

で取引されています。

販売されている数は少ない状況ではございますが、予想は的中。

正直今後価値が上がる可能性は低いモデルだと思うので、早めに売るか返品しましょう。

もちろん、欲しかった人はガシガシ使用しましょうね!

個人的には惨敗したので、低みの見物。。。

「良いなー」と恨めしい顔をしながら眺めたいと思います。

予想戦績は、36勝20敗。

勝率5割まであと少しです!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。