【2019年11月12日販売予定】ナイキ エア ハラチ ラン (AR3864-100)

スポンサーリンク

【2019年11月12日販売予定】ナイキ エア ハラチ ラン (AR3864-100)

商品名:ナイキ エア ハラチ ラン

スタイル:AR3864-100

販売日:2019年11月12日

価格:16,500円(税込)

俺的プレ値:19,500円

GOAT販売価格

SNKRS販売ページ

SNKRS完全攻略ページ

スポンサーリンク

俺的レビュー

正直木曜日にOFF WHITE、土曜日にTRAVISが控えているので購入することはないと思いますが、デザインが個人的に好きなので紹介しています。

販売が薄い週の展開だったら購入してたかもしれません。

単純にエア マックス 1 OGのカラーパターンが好きだからそう感じるのかもしれませんが。。。

皆さんはいかがですか?

ハラチは、メキシコの伝統的履物の”ワラチ”からインスピレーションを得て展開された少し風変わりのシューズとしても有名です。

合成樹脂のヒールパーツが影響して、ややタイトな作りとなっているため、サイズ選択に苦戦、失敗した人も多いのではないでしょうか?

個人的に1足持っているだけですが、エア マックス 1 OGのカラーとなれば購買意欲はググッと増してしまいます。

ただ、今月は欲しいシューズが多いので我慢…我慢…。

スポンサーリンク

転売視点からのレビュー

売れないとは思いますが、個人的に好きなカラーパターンなので少しひいき目に19,500円と予想します。

すでにセットではありますが、11月6日に先立って展開されている点も注目しなくてはいけません。

こちらの記事でも紹介していますが、ハラチ単体なら購入を考えた私のようなユーザーも多いのではないでしょうか?

ソックスと冊子の付属があったことは無視します。。。笑

因みに足数はやや少なめ、販路は普通と言ったところでしょうか。

手数料や送料を加味すると転売できるシューズでは絶対ないのですが、予想が的中するか否かを楽しんで頂けると幸いです。

個人的に気になったシューズへ願いの意味も込めて、予想が当たることに期待したいと思います!!

SNKRS完全攻略ページ

 

俺的結果発表

現時点で国内オークションで…販売実績無しでございます!!

一応、SNKRSでは完売となったため、見る目はあるのかなと強がっておきます。

今後販売されないであろう新旧絶妙な塩梅のデザインなので、数年後価値を見出すような気がしてなりません。

負け惜しみはここまでにして、予想戦績は43勝26敗となっています。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。