【2019年11月23日販売予定】ナイキ エア フィア オブ ゴッド 1 (AR4237-900)

スポンサーリンク

【2019年11月23日販売予定】ナイキ エア フィア オブ ゴッド 1 (AR4237-900)

商品名:ナイキ エア フィア オブ ゴッド 1

スタイル:AR4237-900

販売日:2019年11月23日

価格:38,500円(税込)

俺的プレ値:50,000円

GOAT販売価格

SNKRS販売ページ

SNKRS完全攻略ページ

スポンサーリンク

俺的レビュー

ご存知、ナイキと「Fear of God」のデザイナー、ジェリー・ロレンゾとのコラボシューズが再び登場。

特にこのハイカットとシューレースの構造のモデルが一番人気があり価値を生んでいる印象です。

定価はかなりお高めですが、ブランドの底力だと思って受け入れて下さい。

また、一応バスケットボールで使用可能なパフォーマンスシューズカテゴリに設定されています。

現代の進歩した機能満載のシューズには劣りますが、クラシックな見た目と価格で他のプレーヤーと差を付けたい方は使用してもいいのかなと、バスケ初心者の私は勝手に思っている次第です。

個人的に、一度もナイキ × フィア オブ ゴッドシューズは購入できていないので、価格を無視して参戦予定。

販売箇所もSNKRSのみだと思うので、競争率は激しいと思いますが、気張っていこうとと思います!!

スポンサーリンク

転売視点からのレビュー

価格が価格だけに必買とは言えませんが、利益を生むシューズだと思います。

過去販売カラーと比べると、やや落ち着いた価格になると思いますが、10,000円近い利益は生んでくれるはずです。

足数は極めて少ないため、競争率は。。。

販売方法も先着抽選なので、当日はスマホに釘ずけ推奨でございます。

寝かせてもそこまで価値が増すことは考えにくいので、取引のタイミングを間違えないように注意しましょう。

個人的な話にはなりますが、今週密かに一番狙っているシューズです。。。

SNKRS完全攻略ページ

 

俺的結果発表

国内オークション、フリマサイトにて約45,000円〜50,000円で取引されています。

予想は的中ではありますが、販売当初のモデルと比べるとかなり価値が下がってきている印象を受けます。

コラボシューズと言えど同じモデルを出し続けては価値が下がってします典型なのかもしれません。

個人的に、エア フィア オブ ゴッドはUSのSNKRSページで黒人が履いているのを見て以来、かなり欲しいと思っているシューズ。

ただ縁が無い。。。

悔しいです。。。

いつかGOATで買ってやろうと唯一決めているシューズ。

いつかレビューできればいいですねー。

そんな話は置いておいて…予想戦績は、48勝32敗となりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。