【2019年11月23日販売予定】ナイキ × G-Dragon エア フォース 1 PARA?NOISE (AQ3692-001)

スポンサーリンク

【2019年11月23日販売予定】ナイキ × G-Dragon エア フォース 1 PARA?NOISE (AQ3692-001)

商品名:ナイキ × G-Dragon エア フォース 1 PARA?NOISE

スタイル:AQ3692-001

販売日:2019年11月23日

価格:22,000円(税込)

俺的プレ値:30,000円

GOAT販売価格

SNKRS販売ページ

SNKRS完全攻略ページ

スポンサーリンク

俺的レビュー

韓国を代表とするヒップホップグループBIGBANGとして活動しているG-Dragon(ジードラゴン)が手がけたエア フォース 1がSNKRSにて登場します。

G-Dragonが手がけているアパレルブランド、ピースマイナスワン(PEACEMINUSONE)とコラボしたといった方がいいかもしれません。

彼の独特なファッションセンスと感性を取り入れた、あったようで今までにないエア フォース 1に仕上がっている印象を受けます

日本でも女性を中心にBIGBANG、G-Dragonのファンは多く、アメリカやヨーロッパ以上の盛り上がりがここ日本では予想されている点は要注目。

価格はやや高値で設定されていますが、今までにないデザインのエア フォース 1であるということと、汎用性がありながら可愛さのある絶妙なデザインはGOODなので、SNKRSに限り参戦したいと思います。

これまでのシューズにはない、女性が使用可能な小さなサイズが価値を生むかもしれません。。。

スポンサーリンク

転売視点からのレビュー

どうなんでしょうか?

韓流アイドルが好きな日本だからこそ、予想が難しいと感じています。

足数は正直多めで20,000足とまでは行きませんが、16,000ほど用意されていると思います。

販路も広く、購入するチャンスはかなりあるので日本国内のレア度でいうと低め。

渋谷ハロウィンフォースにより少し価値が生まれる程度なのかなと個人的には思っています。

TRAVISフォース以上の22,000円という価格もネック。。。

SNKRS以外でも積極的に購入しましょう!」とは大きい声で言えない感じです。

正直読めない部分が多いことから、爆発力も秘めていると思うので、お金に余裕のある方は可能な限りの足数を購入してもいいのかなと思ったりもします。

違うカラーの展開もどうやら控えてそうなので、利益を生むのであればこのファストカラー。

ネガティブなコメントばかり書いてしまっていますが、価値は少なくとも生むシューズなので、寝かせる覚悟で買っちゃうのも良いと思います。

とりあえず、SNKRSの参戦は必須とだけ言っておきます!!

逆に女性用のサイズが…

SNKRS完全攻略ページ

 

俺的結果発表

予想は大外れ。

国内オークション、フリマサイトにて約40,000〜60,000円で取引されています。

かなり価値を見出していますね!

普段レアスニに興味のない層の女性が関心を寄せていることは、G-Dragonの凄さを物語っています。

知り合いの女性(20〜50代)も年齢問わずSNKRSでポチりたいシューズと言っていたことも印象的でした。

その点を踏まえて予想していれば、足数のみで判断しなかったであろうと後悔しています。。。

今後別カラーの展開も控えているため、今回の価値を目安に予想できることはプラスだなとポジティブに考えておきます。

ただ、次回販売のカラーは余程見た目にインパクトがない限り、今回のファストカラーを超える価値は見出せないということも頭の片隅に入れておきたいところです。

これ以上書いても負け惜しみしか言えなそうなので、G-Dragonと買えた方に経緯を称してこの辺でい終わりたいと思います。

予想戦績は、48勝33敗となっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。