【2019年11月27日販売予定】ナイキ ジョイライド エンベロープ ISPA (BV4584-001 / 400)

スポンサーリンク

【2019年11月27日販売予定】ナイキ ジョイライド エンベロープ ISPA (BV4584-001 / 400)

商品名:ナイキ ジョイライド エンベロープ ISPA

スタイル:BV4584-001 / 400

販売日:2019年11月27日

価格:22,000円(税込)

俺的プレ値:定価 or 定価以下
GOAT販売価格

SNKRS販売ページ(BV4584-001)
SNKRS販売ページ(BV4584-400)

SNKRS完全攻略ページ

スポンサーリンク

俺的レビュー

Improvise(即興)、Scavenge(探求)、Protect(保護)、Adapt(順応)を理念とするISPAコレクションから一風変わったシューズが登場。

柔らかいクッション性を提供してくれるジョイライドテクノロジー(ビーズ)をミッドソールの3箇所に配置することで究極の快適性を提供。

ナイキ最強の柔らかさを誇るジョイライドが、普段の生活を彩ってくれる。

また、上記赤丸部分は左右好みの方向に止めることが可能。

耐水、耐風性はこの折り込みを内側に向けることで発揮されるので、天候に合わせたアレンジが可能となっている。

ちなみに、外側に折ると通気性を発揮するデザインに早変わりするとか。

機能をみると非常に優れた素晴らしいシューズなのですが、デザインが個人的に…。

買うことはないでしょう。

NIKE LAB商品なので、価格も高め。

足数自体少ないシューズではあるのですが、レアスニになるには力不足だと感じています。

シューズに利便性と最新技術を求めているのであれば必買だと思うので、よう検討してみて下さい。

スポンサーリンク

転売視点からのレビュー

売れないかな。。。

転売目的で買う必要は皆無。

機能と用途とデザインを自身の好みに照らし合わせて、本当に必要だと感じた人が買うべきシューズです。

足数は少ないシューズではありますが、プレ値は絶対ないかな。。。

SNKRS完全攻略ページ

 

俺的結果発表

予想通り。

しかし、ブラックカラーはボチボチ売れてますね。

後の評価もクソもないので、特に言うこと無しでございます。

自分用に購入した方は、履き心地に驚くと思うので、届くのをお楽しみに!

 

2019年11月30日更新

予想戦績の記載忘れてました。。。

予想戦績は、52勝34敗となっています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。