【2019年12月10日販売予定】ナイキ ダンク LOW SP (CT5050-500)

スポンサーリンク

【2019年12月10日販売予定】ナイキ ダンク LOW SP (CT5050-500)

商品名:ナイキ ダンク LOW SP

スタイル:CT5050-500

販売日:2019年12月10日

販売方法:先着抽選

販売予定サイズ:23〜30cm

価格:12,100円(税込)

俺的プレ値:35,000円
GOAT販売価格

SNKRS販売ページ

SNKRS完全攻略ページ

スポンサーリンク

俺的レビュー

別名”クレイジー・ダンク”。

初販2001年、復刻2013年とこれまで2度販売された日本発のダンク。

6年ぶりの復刻が決まった瞬間から、各国で話題沸騰。

根強いファンが、10日の販売を待ち望んでいる。

レッド、ブルー、オレンジ、ブラック、パープルのスエード生地とグリーンの合成繊維、イエローのレザースウッシュ、グレーのシューレースを纏ったアッパーとホワイトのミッドソール、パープルのアウトソールとまさにクレイジーな配色が特徴的だ。

日本限定で販売されたバックボーンを考えると、日本人のスニーカー好きは是が非でも購入したい一足ではないでしょうか?

SNKRS、ATMOS、海外をはじめとする販売箇所全てを活用し、私自身も購入したいと思っています!!

スポンサーリンク

転売視点からのレビュー

必ず利益を生み出すことができる少ないモデルです。

売り時によってはかなりの利益を生む可能性もあり、是が非でも購入することをお勧めします。

販路はまずまず、国内販売足数は約4,000足ほど。

足数は多めですが、注目度を考えると買える確率はかなり低め。

ルールの範囲内ということは大前提ですが、可能な限りの手段を使って購入して下さい。

予想価格はチキってやや抑えめですが、売り時によってはもっともっと高値で売れる可能性を秘めています。

あくまで、予想として捉えていただき、可能性を踏まえた購入をお考え下さい。

SNKRS完全攻略ページ

 

俺的結果発表

国内オークション、フリマサイトにて約20,000〜25,000円で取引されています。

予想は大外れ。。。

この価格なら本気で買おうか迷うレベル。

多分近いうちに買います!!

次の販売まで待てる気がしませんから。。。笑

配色的に夏場にハーフパンツと合わせたいシューズなので、価値が上がらないうちに買いたいところ。

すなわち寝かせることで価値が上がるシューズだと思います。。。

転売ヤーからオークションやフリマサイトで買うことは推奨できませんが、買うなら今だと思うので、前向きな検討をお願い致します!

予想戦績は、62勝39敗となっていますー!

↓ナイキギフトカードについて書いた記事も是非!↓
【最新】ナイキギフトカードの全て【完全攻略】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。