【2019年12月12日販売予定】ナイキ アダプト ハラチ (BV6397-002)

スポンサーリンク

【2019年12月12日販売予定】ナイキ アダプト ハラチ (BV6397-002)

商品名:ナイキ アダプト ハラチ

スタイル:BV6397-002

販売日:2019年12月12日

販売方法:先着抽選

販売予定サイズ:24〜30cm

価格:38,500円(税込)

俺的プレ値:定価やや高
GOAT販売価格

SNKRS販売ページ

SNKRS完全攻略ページ

スポンサーリンク

俺的レビュー

流行り廃りは早いものです。

また、この時期に販売しなくてもいいのでは?というくらい水や雪に弱いシューズが登場します。

そろそろ、目新しいデザインやカラーリング、コラボしなければ価値が生まれなくなってきたアダプト ハラチ。

すでに持っている方からすれば興味はないでしょうし、持っていない方でもこの時期のこの価格の購入は敬遠されるのではないでしょうか?

特に気になることもないので、俺的レビューはこの辺で。。。

スポンサーリンク

転売視点からのレビュー

販路が狭く、足数も少ない一足ではあるのですが、価値は生まれないと思います。

正直、すでに飽きられてる感が否めないアダプト ハラチ。

冒頭でもお伝えした通り、デザイン、カラーリングを奇抜にする、コラボする以外這い上がる術はないのかなと個人的には思っています。

アダプト ハラチを是が非でも一足購入したいと思っている人以外は無理をして購入する必要はなし。

12日はナイキ × オフホワイト ワッフル レーサーに重点を置きましょう(こっちも微妙かもしれないですが)!

SNKRS完全攻略ページ

 

俺的結果発表

国内オークション、フリマサイトにて…売れていない状況です。

まぁ予想できた結果なので、転売目的で買った人は考えることをやめたアホか無知だったということ。

購入前に品番さえ分かっていればある程度調べることが可能なので、次回以降は事前調査をしてみて下さい。

転売だって今や楽して稼ぐことは不可(過去もというのは100も承知)。

情報社会なので、軽くでも構いません!調べてみましょう。

そうすることで歴史やシューズのインスピレーションを知ることができ、シューズ自体を好きになるかもしれませんよ?

予想は的中ということで、60勝38敗となっていますー。

↓ナイキギフトカードについて書いた記事も是非!↓
【最新】ナイキギフトカードの全て【完全攻略】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。