【2019年12月28日販売予定】エア ジョーダン 6 レトロ (CT5350-401 / CV5489-401)

スポンサーリンク

【2019年12月28日販売予定】エア ジョーダン 6 レトロ (CT5350-401 / CV5489-401)

商品名:エア ジョーダン 6 レトロ

スタイル:CT5350-401(メンズ) / CV5489-401(ジュニア)

販売日:2019年12月28日

販売方法:先着抽選

販売予定サイズ:25〜32cm(メンズ)、22.5〜25cm(ジュニア)

価格:22,000円 / 17,600円(税込)

俺的プレ値:35,000円 / 25,000円
GOAT販売価格

SNKRS販売ページ
END販売ページ
SNS販売ページ
SVD販売ページ
アトモス販売ページ
BILLY’S販売ページ

SNKRS完全攻略ページ

スポンサーリンク

俺的レビュー

1991年、ジョーダンがNBAファイナルの最優秀選手になった際に着用していたジョーダン 6

今年はトラビス・スコットとのコラボシューズを展開するなど、これまで様々なデザイン、カラーパターンで展開され続けてきた、馴染み深いモデルであることは間違いない。

日本人にとっては、スラムダンクにて桜木花道が着用していたことは周知の事実。

過去にはスラムダンクコラボモデルも展開となっていることから、日本人が世界で一番ジョーダン 6を愛していると言っても過言ではないのでしょうか。

そんな、ジョーダン 6からリーバイスとのコラボを彷彿とさせるデニム生地をあしらったモデル登場します。

3つの色合いを持つウォッシュドデニム(人工的に洗ってはきこんだ風合いを出す加工法)レザーのシュータンが、今期最高の仕上がりとなっていると個人的には感じています。

また、「必ず買いたい!」、「これが買えれば今期いくら買えなかったとしても全て良し!」的な来年への験担ぎ要素も含まれている、熱い熱い一足となっています。

不正は決してしませんが、可能な手段を用い絶対に購入したいと思っています!!

スポンサーリンク

転売視点からのレビュー

利益を100%生むシューズだと思います。

もちろん、メンズ、ジュニア共にです。

予想価格は、今までの自身の予想を踏まえ、”自身がある、自身が欲しいと強く感じた場合は控えめに”という傾向を踏まえた今期最大の大真面目価格。

少し寝かせればグングン価値は上がるシューズだと思うので、転売のタイミングは賢く、日々のチャートの変動をチェックするよう心掛けましょう。

正月休みに何か欲しい人は、何も考えずに売却してOK。

正月なので例外でしょう!!

早く28日にならないかなー」というスニーカー好き特有のキモイ生き急ぎ的考えを抱きながら、明日を過ごしたいと思います。。。

SNKRS完全攻略ページ

 

俺的結果発表

国内オークション、フリマサイトにて、

メンズサイズ約25,000〜30,000円
ジュニアサイズ約20,000円

予想は外れましたが、個人的にはSVDで購入できたので良しとします!笑

ちなみに、現時点でもSNSではサイズに限りはありますが購入可能です。

こちらから確認し、希望サイズがあれば購入してみてください。

今期日本に店舗を出したショップなので、安心して購入してOKだと思います。

寝かせることで、若干の値上がりが期待できるシューズだと思いますので、売り時は慎重に、焦らず虎視眈々とでお願いいたします。

また、届き次第実物レビューしたいと思いますので、ご期待ください。

予想戦績は、77勝44敗となりました。

↓ナイキギフトカード完全攻略記事!↓
【最新】ナイキギフトカードの全て【完全攻略】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。