【2019年12月7日販売予定】エア ジョーダン 1 MID SE フィアレス (CU2803-200)

スポンサーリンク

【2019年12月7日販売予定】エア ジョーダン 1 MID SE フィアレス (CU2803-200)

商品名:エア ジョーダン 1 MID SE フィアレス

スタイル:CU2803-200

販売日:2019年12月7日

販売方法:先着抽選

販売予定サイズ:25〜30cm

価格:14,300円(税込)

俺的プレ値:25,000円
GOAT販売価格

SNKRS販売ページ

SNKRS完全攻略ページ

スポンサーリンク

俺的レビュー

フランス・パリを拠点とするブランド”メゾン・シャトー・ルージュ”とナイキのコラボジョーダンがSNKRSに登場します。

デザインしたのは、若きデザイナー”ユスフ・フォファナ”。

テーマは現代のパリに暮らすアフリカ移民のダイナミズムと豊かさ。

日本人の我々にはイマイチ分かりにくいかもしれないが、お菓子のようなデザインが男女ともにファッションのアレンジ、変化球に使える一足となっている。

好き嫌いが分かれる一足だなと、個人的に感じています。

もちろん全力で購入に参戦予定ですが、同日にジョーダン 1が3モデル販売される中では優先度は最下位かな。

これまた個人的な意見ではありますが、少し女性向けかなと。

できれば女性がジョーダンを好きになるきっかけとなる一足になれば良いなと思っています。

スポンサーリンク

転売視点からのレビュー

販路狭め、足数激少なめ。

国内足数は500を割ってるかな。

コラボ先の御本尊でもあるフランスメインで販売される一足となっているので、過度な期待をしないようにお願いします。

ただ、海外ではすでに販売済みにも関わらず、転売価格は抑えめです。

国内流通数が少ないため、必ず儲けは出ると思いますが、過度な期待はこちらも厳禁でお願いいたします。

買えた人はかなりラッキーなので、本当に欲しい人は優先度高め、素早く抽選に参加することをお勧めします。

SNKRS完全攻略ページ

 

俺的結果発表

国内オークション、フリマサイトにて約23,000円で取引されています。

予想的中!

販路が狭く足数が少なかったにも関わらずそこまで大きな価値が出なかったのは、

コラボ先が謎

デザインがウィメンズ寄り

上記理由だと思います。

参戦はしましたが、ズームフィアレス>CLOT>こやつ

だった方が大多数だったと思うので、この評価も頷けます。

正直購入できても服装を選ぶので、苦笑いだったはず。

「あ〜買えなくて良かった!!」と強がることにしましょう。

寝かせたら意外と価値が上がるかもしれないので、売り時は慎重に!

予想戦績は、58勝36敗です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。