【2020年1月16日販売予定】ウィメンズ エア ジョーダン OG (133000-106)

スポンサーリンク

【2020年1月16日販売予定】ウィメンズ エア ジョーダン OG (133000-106)

商品名:ウィメンズ エア ジョーダン OG

スタイル:133000-106

販売日:2020年1月16日

販売方法:先着抽選

販売予定サイズ:22〜29cm

価格:15,400円

俺的プレ値:18,000円
GOAT販売価格

SNKRS販売ページ
ATMOS販売ページ
SNKRS完全攻略ページ
JORDAN(ジョーダン)シューズの歴史

スポンサーリンク

俺的レビュー

1998年に登場したクラシックなウィメンズジョーダンがSNKRS、一部ナイキ正規取り扱い店に登場します。

当時の目玉シューズでもあるエア ジョーダン 13にどこか似たシルエットが昔ながらのファンを魅了する一足に仕上がっています。

ウィメンズではあるが、メンズが使用可能な29cmまでサイズ展開があることも特徴的。

現在は、コート上で使用するのは難しいかもしれないが、ストリートで他人に差を付ける一足になること請け合い。

個人的に購入予定はありませんが、昔を知るファンは購買意欲をくすぐられているかもしれません。

スポンサーリンク

転売視点からのレビュー

微妙ですね。。。

転売目的で気合を入れてまで購入する一足ではないのかなと感じます。

化ける可能性は秘めてるかなーとも思うのですが、少しシルエットがボテッとしすぎてるかなと。

ダッドシューズ感はあるのですが、やや廃れ気味のシルエットなのでその点が利益に繋がることはないと思います。

転売ヤーは、「もう少し待たれよ!」とだけ言っておきます。

本当に欲しい方の手に渡ることを願って、今日はこの辺で!!

SNKRS完全攻略ページ
JORDAN(ジョーダン)シューズの歴史

 

俺的結果発表

全く利益は埋めていない様子です。

ウィメンズモデルだったことと、少しオールド感が強すぎたことが影響しているのと感じています。

寝かせても価値は生まれないと思いますので、お早めの撤退を検討しましょう。

自身が履くために購入した人も、レアスニというには程遠い一足となっています。

しかし、いい意味でも悪い意味でも目立つシューズなので、個人的には面白いシューズだと思っています。

予想戦績は、83勝47敗となりました。

↓ナイキギフトカード完全攻略記事!↓
         ナイキギフトカードの全て

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。