【2020年1月17日販売予定】ナイキ エア フォース 1 リアクト (CD4366-001 / CD4366-002 / CD4366-100)

スポンサーリンク

【2020年1月17日販売予定】ナイキ エア フォース 1 リアクト (CD4366-001 / CD4366-002 / CD4366-100)

商品名:ナイキ エア フォース 1 リアクト

スタイル:CD4366-001 / CD4366-002 / CD4366-100

販売日:2020年1月17日

販売方法:NIKE.com通常販売 or NIKE.comメンバー限定販売

販売予定サイズ:24〜30cm

価格:14,300円

俺的プレ値:定価
GOAT販売価格

NIKE.com販売ページ
SVD販売ページ
山男販売ページ

SNKRS完全攻略ページ

スポンサーリンク

俺的レビュー

昨年後半から販売ラッシュの止まらなナイキ エア フォース 1から、またまた新モデルが登場します。

いつもとあまり変わらないデザインと思いきや、ミッドソールの目に見えない内側部分にナイキが独自開発したリアクトミッドソールを内蔵。

リアクトとは、クッション性反発性軽量性耐久性の全てを高水準で提供してる素材です。

あくまで、ライフスタイルシューズとなっているので、ランニングシューズなどのリアクトとは異なり、反発性を抑え快適性を重視した調整が施されている。

今までのエア フォース 1とは異なる快適な歩き心地で、毎日履きたくなるナイキ エア フォース 1 リアクトは日常生活に欠かせない機能性とデザイン性をもたらしてくれるでしょう。

個人的に購入する予定はありませんが、売れ残った場合履き心地チェックのために購入するかもしれません。。。

スポンサーリンク

転売視点からのレビュー

転売は厳しいのかなと思います。

目新しいので、完売した場合の数日間はやや高値で取引される可能性はあるかもしれませんが、あくまで一過性のものですし、可能性も低いと思います。

GOATの価格はなぜか高値ですが、あてにならない設定でしょう。。。

18日に備えて17日は購入を控えてOKだと思います。

ただ、リアクトの履き心地は抜群なので、自分用に一足エア フォース 1好きは購入しても良いかもしれません。

SNKRS完全攻略ページ

 

俺的結果発表

まぁ予想は的中。

002カラーはまだ販売していないの様子です。

今月中には販売になると思いますが、欲しい方は逐一様子見でお願いいたいます。

足型などの基本的な形状は変わっていませんが、密度の濃い編み込みの合成繊維部分が(サイド)ややタイトに感じ馴染みにくい印象なので、サイズ感にこだわりがある人はご注意を。

今後もそこまでフューチャーされることのない、「あったねこんなモデル!」となることが予想されますが、快適なシューズであることは間違いなので、在庫があるうちに前向きなご検討をお願いいたします。

予想戦績は、82勝46敗となりました。

↓ナイキギフトカード完全攻略記事!↓
【最新】ナイキギフトカードの全て【完全攻略】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。