【2020年1月24日販売予定】ナイキ エア マックス 1 プレミアム (CU8861-003)

スポンサーリンク

 

【2020年1月24日販売予定】ナイキ エア マックス 1 プレミアム (CU8861-003)

商品名:ナイキ エア マックス 1 プレミアム

スタイル:CU8861-460

販売日:2020年1月24日

販売方法:先着抽選

販売予定サイズ:23〜30cm

価格:15,950円

俺的プレ値:23,000円
GOAT販売価格

SNKRS販売ページ
SNS販売ページ
ATMOS販売ページ
SNKRS完全攻略ページ
AIR MAXの歴史まとめページ

スポンサーリンク

俺的レビュー

エア マックス 1は商品名に1と付くので新年を迎えてまもない時期にぴったり…そう、中国の旧正月を祝うのに相応しい一足となっている。

伝統的な中国の陶磁器をイメージし、家族そろって食卓を囲む新年の楽しい行事を表しているとのこと。

中国の竜や花、刻印、幾何学模様に加え、長寿と幸運を表す中国の伝統的な文字を全体に配置。

箸をイメージしてデザインされたシューレースに、中国の貨幣に見立てた光沢のあるアイレットと透明なトランスルーセントのアウトソールは他のシューズを寄せ付けない目立つデザインとなっている。

個人的には派手すぎるのでちょっと…という感じなのですが、反響は他のチャイニーズイヤーコレクションの中で頭一つ抜けているのかなと思います。

SNKRSでは販売足数が中々の数なので、そこまで競争率は高くないと思いますが、完売となること間違いなしでしょう(自信なし)。

スポンサーリンク

 

転売視点からのレビュー

ボラになることはないのかなと感じています。

奇抜ながらどこか履きこなせそうなデザインとカラーパターンがGOOD。

ATMOSコラボのマックスと通じる何かがありそうな印象です。

中国人の購入も殺到しそうなので、国際的な売買を視野に入れているのであれば必買ではないでしょうか?

変な話飾っても良さそうな一足なので、使い道は多そうです。

24日は他のシューズも目白押しですが、一番目立つのはこのエア マックス 1ではないでしょうか。

↓ナイキギフトカード完全攻略記事!↓
         ナイキギフトカードの全て

 

俺的結果発表

国内オークションで約18,000〜19,000円で取引されています。

手数料と配送費を考えると定価レベル。

デザインに優れているシューズなのに売り方が…と思ってしまいます。

寝かせる&売り方を考えれば利益になるシューズだと思うので、もう少し賢くいきましょう。

話は変わりますが、アトモス社長の本明さんの宣伝は本当に面白いですね。

こういった商才はかなり勉強になるので、奇をてらった戦略の参考になると思います。

シューズの評価を販売前に行うこともあるので、参考にしてみてください。(結構辛口)

予想戦績は、86勝48敗となりました。

SNKRS完全攻略ページ
AIR MAXの歴史まとめページ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。