【2020年1月25日販売予定】ナイキ ウィメンズ エア マックス 90 LX (CW3499-300)




【2020年1月25日販売予定】ナイキ ウィメンズ エア マックス 90 LX (CW3499-300)

[metaslider id=2213]

商品名:ナイキ ウィメンズ エア マックス 90 LX

スタイル:CW3499-300

販売日:2020年1月25日

販売方法:SNKRS先着抽選

販売予定サイズ:22.5〜29cm

価格:15,400円(税込)

俺的プレ値:定価
GOAT販売価格

SNKRS販売ページ
ATMOS販売ページ
SNKRS完全攻略ページ
AIR MAXの歴史まとめページ

俺的レビュー

エア マックス 90が誕生して30年。

生誕30周年の今年は、様々なモデルが1月現在でも展開されている。

これは3月26日のAIR MAX DAYまで続く予定だ。

今回展開のモデルは、デニム、レザー、ラバーと今までエア マックス 90に使用されてきた様々な素材を配置。

また、パステルカラーを採用したことも要注目ポイントだ。

更に、トランスルーセント素材のクリアで柔らかいアウトソールは、ラメ入りで女性の目を引く一足に仕上がっている。

メンズが使用できるサイズの展開も予定されているが、少し女性寄り過ぎるかなと。

売れはするとは思いますが、個人的に購入は控えたいと思います。

これを履きこなせるメンズは正直憧れます。。。

転売視点からのレビュー

国内足数が約10,000足、ただ販路はせまい。。。

悩みますが、利益は生まれないと個人的に感じます。

メンズサイズは少なく、可能性があるならばメンズサイズだとは思いますが、デザインが女性寄り過ぎるかな。

なので、奇抜なデザインではありますが期待薄と思って良いでしょう。

「買うなら自分用に!」 です。

SNKRS完全攻略ページ
AIR MAXの歴史まとめページ

 

俺的結果発表

国内オークション、フリマサイトにて約…転売されている様子は現時点で見受けられませんでした。

今後も変わらず売れない状況が続くでしょう。

少し先を行き過ぎたと言いましょうか、女性に寄った結果女性も見向きもしなかった塩梅の悪い一足となってしまっているようです。

個人的に女性が履きこなす様子を見たら、「おぉっ!!」と見入ってしまうかなと思うのですが、現時点でそこまでの反響は見られていないのが残念です。

有名モデルやインフルエンサー次第でどうにかなりそうな勿体無い一足だと思います。

転売できる=需要がある
SNSで着画や情報が出回る=需要がある

今回はナイキのマーケティングが失敗したんだなと思うと同時に、需要へのアンテナを張り巡らす難しさを痛感した今日この頃でございます。

予想戦績は、89勝48敗となりました!

SNKRS完全攻略ページ
AIR MAXの歴史まとめページ