【2020年2月1日販売予定】ナイキ エア バラージ LOW (CD7510-100)

スポンサーリンク

【2020年2月1日販売予定】ナイキ エア バラージ LOW (CD7510-100)

商品名:ナイキ エア バラージ LOW

スタイル:CD7510-100

販売日:2020年2月1日

販売方法:NIKE.com通常販売 or NIKE.comメンバー限定販売

販売予定サイズ:25〜32cm?

価格:15,400円

俺的プレ値:18,000円
GOAT販売価格

NIKE.com販売ページ
ATMOS販売ページ
SNKRS完全攻略ページ
ナイキギフトカードの全て

スポンサーリンク

俺的レビュー

1996年に登場したナイキ エア バラージ

既に販売されているMIDカットは、マニアの間で反響があり、販売となるとジワジワと売れていき完売となる流れが定着しつつあります。

そんなバラージシリーズから、当時も販売されていたLOWカットモデルが2020年2月1日に登場します。

シンプルなホワイトカラーとブルーカラーが、汎用性があり万人受けしそうなGOODなデザインに仕上がっています。

また、LOWカットモデルは商品問わず着脱しやすく足首周りが自由なので、快適に街を闊歩することが可能となっています。

個人的に購入予定はありませんが、当時バラージに熱狂していた方々は必買な一足と言えると思います。

ホワイトとブルーのバランスが素晴らしく、もし自分が当時を知るファンなのであれば、価格面も含めて買ってしまいそうです。。。

スポンサーリンク

転売視点からのレビュー

バラージは少し特殊で、ゆっくり売れていくジワジワ系シューズです。

そのため、販売直後は利益が生まれない可能性がありますが、寝かせることで当時のファンが気付き、価値が上がることが予想されます。

国内流通足数は約1,400足と少なめで、販路も狭い。

お財布に余裕がある方であれば、未来の利益を考えて購入してもいいのではないでしょうか。

即利益型の方々はスルー必須です。。。

SNKRS完全攻略ページ
ナイキギフトカードの全て

 

俺的結果発表

国内オークション、フリマサイトにて…転売されている様子は確認きませんでした。

ヤフオク / ラクマ / メルカリ

上記URLを参考に、今後どうするかを吟味して下さい。

じわじわ売れる系なので、NIKE.com購入の場合は塾考してOKだと思います。

また、現時点で在庫ほぼフルサイズ残っているので、前向きな購入検討もOKだと思います。

今時点では売れていませんが、今後に期待して今日はこの辺で!

予想戦績は、95勝56敗となりました。

SNKRS完全攻略ページ
ナイキギフトカードの全て

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。