【2020年2月12日販売予定】ナイキ レブロン 7 QS (CU5646-400)

スポンサーリンク

【2020年2月12日販売予定】ナイキ レブロン 7 QS (CU5646-400)

商品名:ナイキ レブロン 7 QS

スタイル:CU5646-400

販売日:2020年2月12日

販売方法:SNKRS先着販売

販売予定サイズ:24〜30cm

価格:22,000円(税込)

俺的プレ値:25,000円
GOAT販売価格

SNKRS販売ページ
END販売ページ
ATMOS販売ページ
SNKRS完全攻略ページ
ナイキギフトカードの全て

スポンサーリンク

俺的レビュー

2010年年2月7日に販売されたレブロン 7オリジナルモデルのカラーを忠実に再現。

木目調のトランスルーセント素材のアッパーが非常に印象的な一足に仕上がっている。

また、カテゴリはNSW BASKETBALLとなっているので、推奨使用環境はあくまで普段履きということを忘れずに。

当時は画期的で優れた最先端シューズとなっていましたが、テクノロジーが発展した現在は他のシューズよりパフォーマンスを発揮できない可能性があることを念頭に入れておきましょう。

ただ、デザイン性抜群の一足なので、見た目がモチベーションに繋がるという方は、バスケット用に検討してもいいかもしれません。

個人的に購入する予定はありませんが、NBAオールスター記念モデルという付加価値は魅力的です。

レアスニになるかは正直微妙ですが、映える一足であることは間違いないと思います。

SNKRS完全攻略ページ
ナイキギフトカードの全て

スポンサーリンク

転売視点からのレビュー

売れても微利益かなと。

販路は狭く、足数は国内約1,000足なのでひょっとしたらひょっとする?

ただ、NBAオールスター近辺は販売目白押し、激アツタイムなので、無理してレブロン 7を買わなくても…とは思いますが、のちに評価され価値がUPしても怖いので、一足購入するのが賢いかもしれません。

あの時買っておけば…」では遅いので、要検討です。

コービーに対してのレブロンの熱い想い、行動を加味すると欲しいと感じている人は多いのかなと個人的には感じています。

当日まで塾考必須です。。。

SNKRS完全攻略ページ
ナイキギフトカードの全て

 

俺的結果発表

国内オークション、フリマサイトにて約25,000〜27,000円で転売されていることを確認しております。

ヤフオク / ラクマ / メルカリ

転売件数は現時点では少なめなので、あくまで参考値とお考え下さい。

デザイン的に今後ジワる可能性を秘めていそうなので、SNKRS購入品を返品するか悩ましいと思います。

自身が使用すればいいや!」とポジティブにお考えの方は、少し寝かせても良いのではと感じています。

ただ、明日の朝4時頃にリストックした場合は、返品を前向きに検討しましょう。

話は変わりますが、本日明朝にSNKRSの電話番号認証を再び求められた方が多数いたと思います。

私もその中の一人でして、無事認証できたのですが、何もしていないのに少し不安な気持ちになりますよね。。。

ただ、今まで誠実にSNKRSと向き合ってきた方からすれば朗報で、セキュリティーの強化の一環とのことなのでポジティブに捉えましょう!!

単純に不正に電話番号認証を行った方をふるいにかけたのだと思います。

少しかもしれませんが、不正をしていた方のアカウントが使用不可になったので、明日以降購入できる確率が高まったと思います。

万が一、まだ認証できていない方がいるのであればこちらの記事を参照して、改善に務めて下さい。

予想戦績は、102勝57敗となりました。

SNKRS完全攻略ページ
ナイキギフトカードの全て

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。