【2020年2月15日販売予定】ナイキ × オフホワイト エア ジョーダン 5 (CT8480-001)

スポンサーリンク

【2020年2月15日販売予定】ナイキ × オフホワイト エア ジョーダン 5 (CT8480-001)

商品名:ナイキ × オフホワイト エア ジョーダン 5

スタイル:CT8480-001

販売日:2020年2月15日9時30分

販売方法:SNKRS完全抽選販売

販売予定サイズ:23.5〜29cm

価格:24,750円(税込)

俺的プレ値:150,000円
GOAT販売価格

SNKRS販売ページ
SNKRS完全攻略ページ
JORDAN(ジョーダン)シューズの歴史

スポンサーリンク

俺的レビュー

待ちに待っていた”ジョーダン”と”オフホワイト”のコラボシューズが登場します。

NBAオールスターに合わせて展開される一足は、ジョーダン 5というパワーモデルを選択。

そんなジョーダン 5をクリアなトランスルーセントのアッパーにオフホワイトお馴染みのテキストを内側に配置したらしいデザインに仕上げている。

何気にトランスルーセントとガムラバーを合わせたようなアウトソールが一番のポイントだと個人的に感じています。

正直言わずもがなな一足なので、特に言うこともないですし、皆さん的にも聞きたいことはないでしょう。

今期最高レベルのレアスニ間違いなしなので、スニーカー好きは買わない手はありません。

正攻法を使ってというのは当たり前ですが、可能な限りの方法で参戦することをお勧めします。

また、昨日SNKRSで電話番号認証を再び求められる事象が発生していたので、この対策を必ず実施し、完璧な準備をしておきましょう。

対策方法は↓から確認できます
SNKRS完全攻略ページ
JORDAN(ジョーダン)シューズの歴史

スポンサーリンク

転売視点からのレビュー

利益間違いなしです。

定価5倍以上は確定でしょう。

今までの傾向から、寝かせることで更なる利益が生まれると思うので、売り時は慎重に賢くです。

また、国内販路はSNKRSのみと狭く、足数は約4,000足

サイズによっては100を切っているので、かなりの難関です。

日頃の良い行いを信じ、最高の結果を掴み取りましょう!!

また、当日原宿にてポップアップストア(ストアの利用は誰でも可能)がオープンするということで、SNKRS STASHなどのイベントも警戒しましょう。

当日の私の状況はTwitterで配信予定なので、当たらなくてもSNSを用いて様々な視点から販売を楽しみましょう!!

ちなみに、キッズ、ベビーのシューズも要注目です。。。

SNKRS完全攻略ページ
JORDAN(ジョーダン)シューズの歴史

 

補足情報

最後に、同日販売のウエアの情報を掲載します。

見る限り、SNKRS通常先着抽選っぽいので、参戦のタイミングは注意が必要です。

AS J NRG ASW UC SS TEE(JPサイズ)
CV0657-010
販売数約300着

AS J NRG ASW UC WOVEN JACKET(JPサイズ)
CV0551-010
販売数約100着

AS J NRG ASW UC WOVEN PANT
CV0544-010
販売数約100着

AS J NRG ASW UC PO HOODIE
CV0541-010
販売数約200着

AS J NRG ASW BOILER SUIT
CV0669-010
販売数約50着

アパレルもデザイン的に高利益必須だと思うので、参戦しない手はないと思います。

SNKRS完全攻略ページ
JORDAN(ジョーダン)シューズの歴史

 

俺的結果発表

国内オークション、フリマサイトにて約120,000〜140,000円で転売されていることが確認できています。

ヤフオク / ラクマ / メルカリ

まだまだ売れていない出品も多く、高く売りたい出品者と少しでも安く買いたい落札者の駆け引きが続いています。

どっちの気持ちも分かります。

高く売りたい、安く買いたいは世の常ですから。

ただ、今後価値がフワッと上がり落ち着き、やや下りがッと上がるいつもの流れになると思うので、決断のタイミングは慎重に。

そもそも、個人売買の場合偽物も多数紛れ込んでいるので、「タグがー」、「付属品が足りないー」、「ボックスの印字がー」などとストレスを高値で買うだけなので、私自身はオススメしません。

シューズの購入は運命なので、私はすぐに次の獲物に切り替えます。

長年参戦してこの状況が一番ヘルシーなので、ぜひ参考にして下さい。

話は変わりますが、皆さんはSNKRS電話番号認証の件はいかがでしたか?

私自身は何ら問題なかったのですが、周りが予想以上に騒いでいた、SNSの焦げ具合で結構なインパクトがあったのだと実感しています。

正直今までエラーで参戦できなかったことが0回なので、端末やアカウント起因のエラーが殆どだと個人的に思っています。

これは自身の操作や日々の行いで改善できる事項なので、こちらの記事をぜひ一度ご確認下さい。

参考にならない場合もあるかもしれませんが、何もしないよりはマシなのでぜひ一度ご確認下さい。

予想戦績は、105勝60敗となりました。

SNKRS完全攻略ページ
JORDAN(ジョーダン)シューズの歴史

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。