【2020年3月21日販売予定】ウィメンズ ズームX ビスタ グラインド SP 販売情報、機能、レビュー、転売情報(リセール情報)を基準としたシューズの価値を紹介! (CT5770-001 / CT5770-300)

スポンサーリンク

【2020年3月21日販売予定】ウィメンズ ズームX ビスタ グラインド SP 基本情報 (CT5770-001 / CT5770-300)

商品名:ウィメンズ ズームX ビスタ グラインド SP

スタイル:CT5770-001 / CT5770-300

販売日:2020年3月21日(土)

SNKRS販売方法:先着抽選

販売予定サイズ:22.5〜29cm

価格:18,700円(税込)

俺的プレ値:定価
GOAT販売価格

SNKRS販売ページ(CT5770-001)
SNKRS販売ページ(CT5770-300)
SNS販売ページ
ATMOS販売ページ
UNDEFEATED販売ページ
BAIT販売ページ

スポンサーリンク

俺的レビュー

昨年販売されたミッドソールが目を引く”ビスタ グラインド“に新カラーが登場します。

ナイトアクア ライムダイと命名されたカラーは、被せられているトランスルーセント素材のアッパーも影響して、見る角度によって見え方が異なる面白いカラーとなっています。

また、リサイクルされたズームエックスや切れ端が用いられている厚底ミッドソールは、

想像以上の乗らかさと適度な反発力を提供してくれ、街を快適に歩くことができる仕上がりとなっています。

ちなみに、ズームエックスとはナイキランニングシューズNEXT%に用いられる高級素材です。

メンズサイズまで用意されていますが、個人的に購入予定はありません。

男性が購入するってのはデザイン的にあまりないのではと思います。

身長アップは期待できますが、デザインが女性的すぎる。。。

スポンサーリンク

転売視点からのレビュー

まず売れないかなと。。。

独特なデザインは女性も敬遠しそうなので、転売は本当に厳しいと思います。

このモデルは他ブランドとコラボしたとしても利益が出るのは至難の技だと思うので、今後の様子見は必須ではありますが、あまり期待しない方がノンストレスかな。

結果は目に見えているので、特に言うことはないです。

21日はジョーダン 4一択です!!

 

俺的結果発表

国内オークション、フリマサイトにて約…転売成功例は無し。。。

ヤフオク / ラクマ / メルカリ

斬新なデザインと使用素材、配色の一足ではありますが、良い意味で時代の先を行き過ぎたのか…売れ行きは芳しくないようです。

今後価値が上がることは考えにくいので、購入してしまった方は早めの返品と処理をお願いします。

予想戦績は、125勝67敗となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。