【2019年11月14日販売予定】ウィメンズ エア ジョーダン 1 MID フィアレス (CQ7629-100)

スポンサーリンク

【2019年11月14日販売予定】ウィメンズ エア ジョーダン 1 MID フィアレス (CQ7629-100)

商品名:ウィメンズ エア ジョーダン 1 MID フィアレス

スタイル:CQ7629-100

展開予定サイズ:23〜25.5

販売日:2019年11月14日

価格:13,200円(税込)

俺的プレ値:20,000〜25,000円

GOAT販売価格

SNKRS販売ページ

SNKRS完全攻略ページ

スポンサーリンク

俺的レビュー

多くの海外セレブに愛されているシューズとジュエリーのブランド”メロディー・エサニ”。

メロディー・エサニ”という名前は、デザイナー自らの名前というのが面白い。

あまり価値を生んでいない印象のジョーダン 1 MIDを大胆にアレンジ。

左右非対称のカラーリングと時計の形をしたデュブレがポイントとなっている。

価格からも分かる通り、時計は時間を刻むことはないので要注意。

メンズサイズの展開があるのであれば、ぜひ購入したい特殊な一足だけに、25.5cmまでの展開なのは非常に残念。。。

海外であればメンズが使用できる大き目のサイズの展開もあるようなので、男性が購入するのであれば海外に戦いを挑みましょう。

私自身自分が履けないシューズには一切興味がないので、SNKRSの参戦は見送ります。

メンズが使用できるサイズの展開があるOFF WHITEの購入に全力を注がせて頂きます!!

スポンサーリンク

転売視点からのレビュー

あくまで国内で展開される予定の、23〜25.5cmの価値を予想したいと思います。

最近予想したシューズの中で最も難しいと感じています。。。

23〜24.5cmまでは定価よりやや高い価格、25cmが20,000円、25.5cmが25,000円と細かく刻んだ予想をさせて頂きます。

足数の少なさと販路の狭さ、近年稀に見る大胆なデザインを加味しての予想となります。

ウィメンズシューズの価値は、メンズが使用できるサイズがあるか否かで価値が大幅に変動するので、あまり大きな価値を生まないと今回は予想させて頂きました。

皆さんはどう予想しますか…?

SNKRS完全攻略ページ

 

俺的結果発表

いやいや…

格好つけてサイズごとの細かい予想をしてんじゃないよ!アホ!!

と自分を責めたくなるような結果となっています。

サイズごとに説明する必要のない約40,000円で取引されている様子でございます。

メンズで買った人はプレゼントか転売ですよね?

プレゼント予定だった方おめでとうございます!

転売ヤーの方は今回だけはお世話になっている女性にプレゼントして下さい!

取り敢えず予想を大外しした私は何も言えない立場となっておりますので、今日ところはおいとまさせていただきます。。。

予想戦績は、45勝29敗でございます。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。