【2019年11月14日販売予定】ナイキ アダプト ハラチ (BV6397-300)

スポンサーリンク

【2019年11月14日販売予定】ナイキ アダプト ハラチ (BV6397-300)

商品名:ナイキ アダプト ハラチ

スタイル:BV6397-300

販売日:2019年11月14日

価格:38,500円(税込)

俺的プレ値:45,000円

GOAT販売価格

SNKRS販売ページ

SNKRS完全攻略ページ

スポンサーリンク

俺的レビュー

エアマグに始まり、ハイパー アダプト 1.0、アダプト BB、アダプト ハラチと足の不自由な人から未来のシューズへ思いを馳せる全てのナイキファンへ送るシューズがカラーを変えて再び登場します。

アトモスとのコラボでお馴染みのジェイドカラーとナイキらしいオレンジカラーが特徴的。

自動シューレースシステム、Siriとの連動、Apple Watchで使用可能など、高まる要素が盛りだくさんとなっている。

大きな充電パットを見ると「この価格で儲けってあるの?」と個人的に思ってしまう大盤振る舞いっぷり。

ナイキの宣伝と他社との力の差を見せ付けられている気がしてなりません。

個人的には、ブラックカラーをSNKRSで購入できているので参戦する予定はありません。(値段的にも厳しい。。。)

特にまだ購入できていない人は、ぜひ一度購入して使ってもらいたいです。

上手く伝えられないのですが、「将来シューズはどうなるんだろう?」など未来を感じる何とも言えない気持ちを味わうことができます!!

スポンサーリンク

転売視点からのレビュー

タイミングによるかもしれないですが、必ず利益は出ると思います。

足数、販路の少なさはもちろんですが、カラーがGOOD。

何とも言えない良い意味でダサい感じが素晴らしいと思います。

もしかするとアダプト ハラチを買うラストチャンスかもしれないので、予想以上の価値となる可能性も。。。

すでに購入できている人は価格的にも無理して参戦する必要はありませんが、まだ購入できていない人は最悪自分用で問題ないと思うので、お財布と相談し前向きな購入の検討をお勧めします。

SNKRS完全攻略ページ

 

俺的結果発表

取引数が少ない状況ではありますが、国内オークションにて現時点で約42,000〜48,000円で取引されている様子です。

予想は甘いかもしれませんが…当たっていると言わせていただきます。笑

アダプト BBから始まってだいぶ多くのユーザーの手に渡ったため、取引数が少ない状況なのかもしれません。

今回のジェイドカラーは初展開時のブラック、イエローより奇抜なので、「ワンチャンあるかな?」と少し思ったのですが、現時点でそこまで大きな価値を見出せていないのが現状です。

今後、余程奇抜でビックリするようなデザイン、カテゴリのアダプトが展開されない限りこのシリーズが価値という面で光り輝くことはないでしょう。。。

予想戦績は、44勝28敗となっております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。