【2019年12月20日販売予定】ナイキ ウィメンズ アクア リフト (BQ4797-100 / 400)

スポンサーリンク

【2019年12月20日販売予定】ナイキ ウィメンズ アクア リフト (BQ4797-100 / 400)

商品名:ナイキ ウィメンズ アクア リフト

スタイル:BQ4797-100 / 400

販売日:2019年12月20日

販売方法:先着抽選

販売予定サイズ:22〜29cm

価格:14,300円(税込)

俺的プレ値:定価やや高
GOAT販売価格

SNKRS販売ページ(BQ4797-100)
SNKRS販売ページ(BQ4797-400)

SNKRS完全攻略ページ

スポンサーリンク

俺的レビュー

1995年に初登場したナイキではお馴染みの足袋型シューズ”エア リフト”に新モデルが登場します。

下駄をモチーフにした厚手のミッドソールと海用シューズをモチーフにした合成繊維の涼しげなアッパーが暖かい時期を快適に過ごせる仕様になっている。

なぜこの時期の販売になったのかは?ではありますが、来年を踏まえた先行投資を考えさせる一足になっていると思います。

ウィメンズシューズではありますが、メンズが使用可能な29cmまでの展開となっている点も注目すべきポイントです。

メンズが購入するのであれば、通常サイズプラス1cmが目安となります。

個人的に購入する気は0ですが、400カラーは素晴らしい配色だと思います!

スポンサーリンク

転売視点からのレビュー

利益を生むとしたら夏。

今時期の利益は0だと思って良いと思います。

同日はオフホワイトダンクで盛り上がるので、スルーして問題なし。

検討する必要もないと思います。

成金玄人であれば、夏に向けて400カラーの買い占めは賢いかもしれませんが、一般人の我々としては注視する必要はありません。

これ以上言うことはないので、今回はこの辺で!!

SNKRS完全攻略ページ

 

俺的結果発表

国内オークション、フリマサイトにて約…出品はチラホラ確認できますが、売れている様子は見受けられませんでした。

予想に反し、ホワイトカラーがSNKRSにて完売。

需要と足数がマッチしているのか、転売されている様子が確認できないのは少し嬉しい気持ちになります。

この時期に使用することは少ないかもしれませんが、春以降待ちで見かけることが増えるのかな?と思います。

とりあえず、欲しい人の手に多く渡ったと判断し、結果発表とさせていただきます。

予想戦績は、75勝41敗でございます。

 

↓ナイキギフトカード完全攻略記事!↓
【最新】ナイキギフトカードの全て【完全攻略】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。