【2019年12月7日販売予定】ナイキ × クロット エア ジョーダン 1 MID フィアレス (CU2804-100)

スポンサーリンク

【2019年12月7日販売予定】ナイキ × クロット エア ジョーダン 1 MID フィアレス (CU2804-100)

商品名:ナイキ × クロット エア ジョーダン 1 MID フィアレス

スタイル:CU2804-100

販売日:2019年12月7日

販売方法:先着抽選

販売予定サイズ:25〜31cm

価格:14,300円(税込)

俺的プレ値:45,000円
GOAT販売価格

SNKRS販売ページ

SNKRS完全攻略ページ

スポンサーリンク

俺的レビュー

待ってました!

ナイキとクロットのコラボJORDANがSNKRSに登場します。

今回販売となるのはDSMG限定のブラックカラーとは異なるホワイトカラー。

ナイロンウーブンのアッパーと独特なスウッシュロゴが非常に特徴的な一足に仕上がっています。

特に言うことはありません。

必ず、是が非でも購入したいと思います!

販路も狭いので、確率は0.1%未満だと思いますが、熱い想いで勝利を掴み取れれば嬉しいです!

また、同日の7日はジョーダン 1が3モデル販売となるため、今年最後の熱い日になると思います。

可能な限り状況を実況したいと思いますので、Twitterをご覧いただければ幸いです。

スポンサーリンク

転売視点からのレビュー

販路が狭く、販売足数も国内約1,000足と非常に少なめ。

注目のコラボ先CLOT、JORDAN 1という人気モデルということも相まって、サイヤ人もビックリのパワーシューズとなっています。

しかし、最近の傾向(安売りしがち)を考え、予想価格は少し控えめ(当てにいってます)。

足数と注目度を加味すると、時期によってはもっと価値を生める可能性を秘めに秘めたシューズだと思います。

転売目的とかもはや関係なく、理由問わず参戦すべきシューズです。

履くも良し飾るも良し買えたことを自慢するも良し転売するも良し…とマイナス要素は皆無。

老若男女問わず、ナイキプラスのメンバーであれば必ず参戦しましょう!

ちなみに、MID=微妙という考えは度外視してOKです。

SNKRS完全攻略ページ

 

俺的結果発表

国内オークション、フリマサイトにて約40,000〜50,000円で取引されています。

予想は的中かな。

いや〜、クロットのパワーは凄いですね〜!

今回はデザインが良かったので尚更!

また、NIKE直営店舗での販売がなかったので価格が高騰している印象です。

販路も価値に関連していることが分かる一足となっています。

転売目的で購入した人は、ウハウハですね。。。

個人的に今日は全敗だったので、悔しい限り!!

月曜のSB ジョーダンに期待です(ポジティブに)!!

予想戦績は、57勝36敗となりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。