【2020年1月18日販売予定】ナイキ エア フォース 1 ’07 プレミアム (CU8870-117)

スポンサーリンク

 

【2020年1月18日販売予定】ナイキ エア フォース 1 ’07 プレミアム (CU8870-117)

商品名:ナイキ エア フォース 1 ’07 プレミアム

スタイル:CU8870-117

販売日:2020年1月18日

販売方法:NIKE.com通常販売 or NIKE.comメンバー限定販売

販売予定サイズ:24〜30cm

価格:15,400円

俺的プレ値:21,000円
GOAT販売価格

NIKE.com販売ページ
SNKRS完全攻略ページ

スポンサーリンク

俺的レビュー

またまたまたまた、エア フォース 1から中国の旧正月を祝う特別なモデルが登場します。

毎年恒例となっているチャイニーズニューイヤーコレクション

ホワイトと中国をイメージしたグラフィック、トランスルーセントの柔らかくクリアなアウトソールが特徴的です。

付属のシューレースのGOODなのですが、シューズボックスが捨てられないレベルで洒落ています。。。

また、アッパーのテクスチャード加工(凹凸加工)がCLOTとのコラボフォースを思わせるのも素敵なポイントです。

18日はこのシューズかな!」と個人的に思っています。

もし販売になればですが。。。

SNKRSで販売なのか、NIKE.com、メンバー限定なのか正直曖昧なのですが、18日は新着ページの確認を逐一行うことをお勧めします。

スポンサーリンク

転売視点からのレビュー

国内足数は1,500足とそこそこ、販路は狭め…もしかすると爆発するかもしれません。

実は、実物を見たのですがシンプルながら目を引くデザインとなっているので、寝かせても良さそうな雰囲気です。

実物を見たから情が湧いてしまっているのかもしれないですが、個人的には新年初で購買意欲がくすぐられています。

18日はジョーダン 1に目を奪われがちですが、このフォースを狙っているのであれば、NIKE.comの新着ページやメンバー限定ページとにらめっこして一本釣りするもの粋で面白いと思います!!

SNKRS完全攻略ページ

 

俺的結果発表

国内オークション、フリマサイトにて約18,000〜20,000円で取引されています。

寝かせることで価値をもう少し上げそうな印象を受けますが、現時点で爆発的な価値とはなっていない様子です。

シューズ本体はもちろんですが、シューズボックスも捨てるには勿体無い可愛らしいデザインなので、インテリアとしての用途もありそうです。

個人的には寝坊し参戦すらできなかった体たらくっぷり。。。

今年レアスニの購入は未だに0足。

記念すべき一足めは何になるのか、勝手にワクワクしています。

こういった楽しみ方も醍醐味なのかなと思うので、この状況を楽しみたいと思います。

予想戦績は、86勝47敗となりました。

SNKRS完全攻略ページ
ナイキギフトカードの全て

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。