【2020年1月24日販売予定】ナイキ ACG ズーム テラ ザヒーラ (CQ0076-600)

スポンサーリンク

【2020年1月24日販売予定】ナイキ ACG ズーム テラ ザヒーラ (CQ0076-600)

商品名:ナイキ ACG ズーム テラ ザヒーラ

スタイル:CQ0076-600

販売日:2020年1月24日

販売方法:先着抽選

販売予定サイズ:23〜30cm(メンズ)

価格:19,800円

俺的プレ値:定価
GOAT販売価格

SNKRS販売ページ
END販売ページ
SNS販売ページ
SVD販売ページ
ATMOS販売ページ
SNKRS完全攻略ページ
ナイキギフトカードの全て

 

俺的レビュー

日本でいまだに人気を博しているACGからDWR(撥水)加工が施されたナイキ ACG ズーム テラ ザヒーラが登場。

リップストップ素材の丈夫なアッパーが、浸水を防ぐキャンプなどにオススメの一足に仕上がっている。

また、ミッドソールには万能のリアクト素材と反発性を提供してくれるズームエアを採用し、快適な履き心地を提供。

街はもちろん、キャンプ場などのやや荒れた路面も快適に歩くことが可能となるだろう。

リフレクティブ加工が施されたシューレースもポイントで、夜道の歩行も安全に行えるのは嬉しい限りだ。

…と長々書きましたが、購入する予定はなし。

ナイキ ACG ズーム テラ ザヒーラの中では可愛い一味違った仕上がりになって入るが、特に注目することはない一足だと思います。

 

転売視点からのレビュー

売れないと思います。

転売目的でこのモデルを買うためにはコラボは必須。

ACGと名が付くだけで売れる時代ではありません。

ただ、デザイン、機能性はGOODなので、自身の使用環境にピタッとハマるのであれば購入すべき一足だと思います。

転売目的なのであれば、24日は他のモデルに目を付けましょう。

↓ナイキギフトカード完全攻略記事!↓
         ナイキギフトカードの全て

 

俺的結果発表

国内オークション、フリマサイトにて約…売れていません。

というより出品されていない状況です。

デザインは、テラ ザヒーラの中で目立つ印象を受けますが、モデルのパワーが足りなかった良い例です。

今後価値が上がることは考えにくいので、アウトドアや普段使用に購入した人を称え、またそのような用途の人が購入を検討して欲しいと思います。

予想戦績は、87勝48敗となりました。

SNKRS完全攻略ページ
ナイキギフトカードの全て

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。