【2020年2月1日】ナイキ SB シェーン (BV0657-003 / BV0657-100)

スポンサーリンク

【2020年2月1日】ナイキ SB シェーン (BV0657-003 / BV0657-100)

商品名:ナイキ SB シェーン

スタイル:BV0657-003 / BV0657-100

販売日:2020年2月1日

販売方法:NIKE.com通常販売

販売予定サイズ:23〜29cm?

価格:8,800円(税込)

俺的プレ値:定価
GOAT販売価格

NIKE.com販売ページ(BV0657-003)
NIKE.com販売ページ(BV0657-100)
SNKRS完全攻略ページ
ナイキギフトカードの全て

スポンサーリンク

俺的レビュー

オーストラリア出身のプロスケートボーダー”シェーン・オニール”初のシグネチャーモデル「ナイキ SB シェーン」が2020年2月1日にNIKE.comに登場します。

軽量性を重視したSBパフォーマンスシューズは、トリックを決める際はもちろんですが、普段履きシューズとして活躍してくれるはずです。


また、最大の特徴はサイズ調整を好みの塩梅にカスタマイズできるギリーループと呼ばれる複数のシューホールが配置されているということ。

デフォルトは、ギリーループにシューレースは通っていないので、フィット感が合わないと感じたときに使用してみましょう。

また、ギリーループを使用することで、シューホール周りの耐久性が増す点も嬉しいポイントです。

SB特有のヒール部分に内蔵されたズームエアと、シュータンとインソールに刻まれている太陽ロゴがパフォーマンスとモチベーションを上げてくれます。

個人的に購入予定はありませんが、”シェーン・オニール”ファンとSBならではの安価な価格設定は魅力的だと思います。

スポンサーリンク

転売視点からのレビュー

利益を生むことは難しいでしょう。

ただ、”シェーン・オニール”最初のシグネチャーモデル…要はOG(オリジナル)なので、後の評価はググッと上がる可能性は考えられますね。

価格も価格ですし、気になった方は購入を検討しても良いかもしれません。

自分用でも十分活躍してくれる一足だと思うので、前向きに検討してOKだと思います。

SNKRS完全攻略ページ
ナイキギフトカードの全て

 

俺的結果発表

予想通りの結果となっています。

世間的にそこまで注目されていないモデルではあったので妥当な結果でしょう。

ただ、定価が安いSBシリーズなので、今後特別なデザインが販売となった時は要注目です。

ヤフオク / ラクマ / メルカリ

転売されている様子皆無ですが、一応上記URLを参考にして下さい。

予想戦績は、95勝54敗となりました。

SNKRS完全攻略ページ
ナイキギフトカードの全て

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。