【2020年3月5日販売予定】ウィメンズ ナイキ エア マックス ヴェローナ (CI9842-500)




2020年3月5日販売予定】ウィメンズ ナイキ エア マックス ヴェローナ (C19842-500)

[metaslider id=2808]

商品名:ウィメンズ ナイキ エア マックス ヴェローナ

スタイル:CI9842-500

販売日:2020年3月5日

販売方法:先着抽選

販売予定サイズ:22〜26cm

価格:13,300円(税込)

俺的プレ値:定価
GOAT販売価格

SNKRS販売ページ
SVD販売ページ
ATMOS販売ページ
BAIT販売ページ
SNKRS完全攻略ページ
AIR MAXの歴史まとめページ

俺的レビュー

2020年に展開されたNEWモデル”エア マックス ヴェローナ“の2カラー目のモデルが2020年3月5日に登場します。

正直、現時点では価値のない一足かもしれませんが、ジワジワ心に響く後味最高のスニーカーになると個人的には思っております。

今回はメンズサイズの用意がないため、一層売れてない感が出るかもしれませんが、女性用のスニーカーはSNSが賑わってから販売からやや遅れて売れることも多々あるので、今後要チェックのスニーカーだと思います。

個人的にサイズがないので買いません。

男性はいつものように女性への贈り物としてご検討お願いします。

SNKRS完全攻略ページ
AIR MAXの歴史まとめページ

転売視点からのレビュー

残念ながら転売は不可能だと思います。

ジワってから売れるんじゃ?

いやいやいやいや、ジワっても女性はシビア。

高値で売れることはないと思います。

スニーカーが女性に浸透しつつありますが、女性専用モデルに大幅な価値が生まれるのはまだ未来ということですね。。。

SNKRS完全攻略ページ
AIR MAXの歴史まとめページ

 

俺的結果発表

国内オークション、フリマサイトにて約…転売されている様子は見受けられませんでした。

ヤフオク / ラクマ / メルカリ

一応上記にてURLを記載しますので、活用して下さい。

大坂なおみ選手をイメージキャラクターにしているようですが、現時点ではイマイチな世間のリアクションとなっています。。。

ただ、今後ジワると個人的に思っているので、転売できシューズに進化するかは微妙ですが女性に人気が出ることは間違いないでしょう。

予想戦績は、113勝61敗となりました。

SNKRS完全攻略ページ
AIR MAXの歴史まとめページ