【レビュー】 ナイキ ブレーザー CPFM スポンジ By You 【実物】

スポンサーリンク

【レビュー】 ナイキ ブレーザー CPFM スポンジ By You 【実物】

商品名:ナイキ ブレーザー CPFM スポンジ By You

価格:14,800円(税込)

俺的プレ値:35,000円以上

付属品:シューレース2本

GOAT販売価格

スポンサーリンク

俺的実物レビュー

インソールは左右でデザインが異なり、L、Rと印字されています。

ラグマッドのようなデザインが特徴的です。

インソールなので、人に見せる機会は少ないですが、嬉しいポイントとなっています。

 

ヒール部分です。

今回のBY YOUは、当初グリーンのSWOOSHマークでデザインしました。

しかし、サーバーが混み合っていたのでしょう…デフォルトデザインで勝手に注文されていました。。。

その結果のレッド、ピンクスウッシュです。

正直注文履歴を見てガッカリしましたが、実物を見て吹き飛びました!

合わせるのが難しい感じはしますが、その可愛さにビックリしています!

ちなみに、注目度の高いBY YOUだと稀にこのようなデフォルトで注文されてしまう問題が昔から起こっています。

なので、大きな心で受け止めてあげて下さい。笑

 

アッパーです。

荒い起毛生地とフェルトのような生地が組み合わさった今までにない斬新な見た目となっています。

また、足首部分の大胆なスポンジが何より素敵です。

秋口や夏場にハーフパンツと合わせたくなる出で立ちが、今後「どのように履いてやろうか」と想像力を掻き立てる楽しいシューズとなっています。

 

アウトソールの画像です。

あえてアウトソールは、昔ながらのガムラバーを採用しています。

親近感が湧くのは、このアウトソールの影響かもしれません。

 

最後に付属のシューレースを紹介します。

素材感の違うシューレースが、計2本付属されていました。

カラーが同じなので、そこまでの見た目の変化は生み出せませんが、好みに合わせて変えることが可能となっています。

スポンサーリンク

最後に…

現時点で正規購入はできませんが、近日中に販売されるであろうナイキ×CPFM エア フォース 1 LOW プレミアム BY YOUの購入の参考にしみて下さい。

そこまで多くの選択肢がないBY YOUではありましたが、基本のデザインが斬新なので、他の人を圧倒するシューズとなるはずです、

あと、ウエアも近日中に販売となるはずなので、乞うご期待です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。