【2019年11月2日販売予定】エア ジョーダン 1HIGH フィアレス (CK5666-100)

スポンサーリンク

【2019年11月2日販売予定】エア ジョーダン 1HIGH フィアレス (CK5666-100)

商品名:エア ジョーダン 1HIGH フィアレス

スタイル:CK5666-100

販売日:2019年11月2日

価格:17,600円(税込)

俺的プレ値:30,000〜35,000円

GOAT販売価格

SNKRS販売ページ

SNKRS完全攻略ページ

スポンサーリンク

俺的レビュー

ジョーダンの母校でもある、ノースカロライナ大学とNBAで所属していたシカゴブルズのカラーをパテントレザー仕様のアッパーに落とし込んだ一足。

ジュエル素材のウィングスロゴも特徴的だ。

パッと見ウィメンズモデルのように見えるのが気になりますが、ウエアと上手く合わせる事で抜群の存在感を見出せそうなシューズだと思います。

個人的にジョーダンハイカットモデルは参戦しない理由がないので、もちろん可能な限りの購入先に突進する予定。

買えたか買えなかったかは、当ブログとTwitterで報告します。

価値が出るかは自分次第なので、少しでも気になった方はSNKRSを軸に参戦する事をオススメします。

スポンサーリンク

転売視点からのレビュー

国内外含め、販路広め、足数はやや多めな印象です。

バカみたいな価値は生み出せないとは思いますが、必ず利益を生んでくれると思います。

倍近くの30,000円は固いかなと。

ただ、最近販売直後に売る方が散見されますが、もう少し間を空けて上手いタイミングで売れないもんですかね?

自身が使用するサイズを買うのであれば最悪履くことができるので、特に気にする必要はないと思いますが、ゴールデンサイズ27cmの自身が履けない、またはそもそも興味のない方は焦りますよね?

モデルさえ見極めることができれば、タイミング次第でさらなる利益を生めるので我慢できる、上手い売り方をする人が少しでも増えればと思います。

バカみたいに安く売られると本当に欲しい私としては萎えるんですよね。。。

価値が生まれることで、自分が欲しかったシューズって凄かったんだなと実感する私ならではの感覚ではありますが。。。

各自様々ない思いはあると思いますが、楽しい1日になればと思います。(どんな締め方だよ!!)

 

俺的結果発表

国内オークションにて、現時点で25,000円で取引されています。

予想は久しぶりの外れ。。。

足数はそこそこだったと思うのでその辺が影響したのかなと。

あとは、デザインがややウィメンズ寄りだったのも影響していると思います。

今後価値が上がる可能性は低そうなので、売る方はお早めに。

地域によっては雪が降る季節が近づいていると思うので、ポリウレタン使用のジョーダン 1は使用する機会が減るのかなと。

そういった素材と季節の関連性も意識して、価値を読んでいきましょう。

裏を返せば、モデルによっては雪解けと共に価値が上がる可能性ありです。

予想戦績は、36勝21敗です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。