【2020年1月30日販売予定】ナイキ エア ヴェイパーマックス 360 (CK2718-002)

スポンサーリンク

【2020年1月30日販売予定】ナイキ エア ヴェイパーマックス 360 (CK2718-002)

商品名:ナイキ エア ヴェイパーマックス 360

スタイル:CK2718-002

販売日:2020年1月30日

販売方法:先着抽選

販売予定サイズ:24〜30cm

価格:24,750円

俺的プレ値:定価
GOAT販売価格

SNKRS販売ページ
END販売ページ
SNS販売ページ
SVD販売ページ
ATMOS販売ページ
SNKRS完全攻略ページ
AIR MAXの歴史まとめページ

スポンサーリンク

俺的レビュー

既に別カラーが販売になっているエア ヴェイパーマックス 360ですが、このグレー&ホワイトカラーがOG(オリジナル)カラーとのこと。

アッパーがエア マックス 360をモチーフにしたサポート性が高い編み込みのタイトなメッシュ素材、ミッドソールが2017年に登場し現在も人気を博しているヴェイパーマックスをモチーフにクッション性と柔軟性を最大まで高めた斬新な見た目と快適、どこか懐かしいクラシックな要素を取り込んだ一足に仕上がっている。

既に販売されているブラックカラーはそこまで大きな反響はもたらせていませんが、エア マックス 1を匂わすカラーパターンでどこまで巻き返せるかに期待だ。

個人的に即購入することはないでしょう。

買うとしたらブラックを春先あたりのセール価格で狙う感じです。

即買いとなるユーザーは少ないのではと予想します。

スポンサーリンク

 

転売視点からのレビュー

売れないかな。。。

販路広め、国内足数約5,000足は転売目的で購入するには頭のネジを360本外さないと不可能です。

デザインと機能面を考慮し、街履きとしてガシガシ使用する方が購入すべき一足だと思います。

30日はウィメンズモデルも展開となる様子が見受けられますが、こっちこそ売れないでしょう。

2月中旬の化け物を待つことが得策です。。。

SNKRS完全攻略ページ
AIR MAXの歴史まとめページ

 

俺的結果発表

国内オークション、フリマサイトにて約…いや、SNKRSに全サイズ在庫がある状況です。

OGカラーとしては、期待外れの結果になっています。

ヤフオク / ラクマ / メルカリ

上記URLにて、他カラー含めた転売状況をご確認下さい。

正直このシューズが転売できると読んだ人はいないと思うので、言うことは特にありません。

ヴェイパー マックス自体好きなシューズではありますが、ここまで様々なモデルに流用されると、購買意欲が無くなってしまいます。

柔軟性があり、しっかりとした作りのアッパーがサポート性を提供してくれるシューズなのですが、機能面の魅力が購入に結びつかない良い例だと思います。

予想戦績は、93勝53敗となりました。

SNKRS完全攻略ページ
AIR MAXの歴史まとめページ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。